• No.17 脱脂粉乳

    16/06/01 23:07:34

    普通ですよ。外で働くって色んな意味で疲れるし自分の家ですよ?良く考えて。好きにしたいはず。結婚とは相手の気持ちになる事です。

  • No.24 八宝菜

    16/06/01 23:36:46

    >>17
    いやーこれ間違いだと思うよ。
    子供作って育ててるのは二人なんだから、子育てに関しては非協力的すぎる。外で働いて飯食わせるなんて子供がいなけりゃ母親でもできるんだから家で何もしないは間違いだよ。一ミリも手伝う気ないなら結婚と子作りするなよな。って感じだね~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 匿名

    16/06/01 23:43:48

    >>24

    あんたの旦那可哀想だね?
    私があんたの旦那なら、張り倒して骨折するぐらい顔面蹴りたいわ(笑)
    そして米粒ひとつも食べさせたくない。 コンビニ食食べて生きる方が幸せだな~ そう思わせてくれる女だよ君わww
    いや~最低な女

  • No.28 コーヒー牛乳

    16/06/01 23:47:10

    >>24 だよね。家事はともかく育児は2人でやろうよ。2人の子供じゃん。
    私の旦那も育児に非協力的だったからずっとそう思ってた。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。