行方不明の大和くんのお父さんは犯人じゃないのに

  • なんでも
    • 325
    • 牛乳
      16/06/03 10:54:11

    父親は気が弱そうで尻に敷かれてるタイプに見えたなー・・。挙動不審より、置き去りにして重大な事をしてしまったって怯えてる?ように見えたし。あと、感情で動いて後先考えてなかったんだろうな。もうその時怒り狂ってて、なんにも考えず置き去りにして。それくらい育児の大変さに追い込まれてたのかもしれない。置いたはいいが、気になって様子見に行ったら姿なくて。
    そして、こんな大騒ぎになって。さすがに懲りたでしょ。社会的制裁は十分受けてると思うよ。置き去りが罪として起訴されたら、それはキチンと償ってほしいしね。大和くんは、すぐに家に帰れないかもしれないし、今は離れて暮らすのが親子のためかも。これから親は、すごく大変だと思うけど、時間かけて親子関係を修復してほしいね。お姉ちゃんも、ゆっくり休んでほしいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ