男の子におしっこした後トイレットペーパーで拭かせているのですが

匿名

フルーツポンチ

16/06/01 21:41:02

子供が真性包茎でパンツにおしっこが結構付くのでトイレットペーパーでいつも拭かせていますが聞いたらおちんちんに湿ったトイレットペーパーが付くみたいです。手で取ってるそうです。
素手でおしっこが付いたものを触るのは辞めさせたいのですがしなかったらおしっこがついたままになると思います。
おしっこがパンツに付かなくなる方法があったら教えて下さい

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 フルーツポンチ

    16/06/01 21:49:24

    >>2どこをどう読んだら手をあらってない事になるんですか・・・?

  • No.5 フルーツポンチ

    16/06/01 21:55:36

    >>4しつこいって何が!?
    手を洗う事からって何も書いてない事を書いたコメントに返信したのがしつこいの???
    どういう事?

  • No.9 フルーツポンチ

    16/06/01 22:36:52

    >>6は?何の事?

  • No.10 フルーツポンチ

    16/06/01 22:37:48

    >>8洗ってますよ
    でも臭くない方がいいじゃん

  • No.14 フルーツポンチ

    16/06/01 23:00:56

    >>13いい加減にしてくれない?
    何の事を言ってるのか意味不明です。荒らしですか?

  • 広告

1件~5件 (全5件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。