神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/06/01 17:16:04

神木隆之介が“驚異のくびれ”佐野ひなことペアルックデート!

週刊文春 6月1日 16時1分配信

 かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介(23)が、タレントの佐野ひなこ(21)とペアルックでデートしていた現場を週刊文春が直撃取材した。昨年末、フライデーが神木と清純派女優・志田未来(23)の交際を報じたが(12月18日号)、佐野との噂は週刊文春が今年3月末にキャッチした。5月に入り、佐野は神木の自宅マンションを複数回訪れていた。

 5月28日の夜、神木の自宅から現れた2人の出で立ちは、帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまで全てお揃い。2人はタクシーで渋谷区内の友人宅へ向かった。翌日早朝に2人揃って出てくると、佐野はコンビニへ。外で待っていた神木を記者が直撃すると、「お友達なんですけど」と話しつつ、返答はしどろもどろ。コンビニから出てきた佐野は終始笑顔で対応した。結局、この日も佐野は神木の自宅へと帰っていった。

 映画「桐島、部活やめるってよ」や「るろうに剣心」などのヒット作に出演し、中性的な魅力で人気急上昇中の神木と、身長160センチ、B84W51H83の“驚異のくびれ”を誇るグラビアクイーンの佐野。両所属事務所に交際の事実確認を求めると、「仲の良い友達の一人です」と回答した。

 直撃取材を含む写真は、週刊文春デジタルで6月2日午前5時に公開される。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/06/05 22:44:27

    だっさいペアルックやなぁ(笑)

    • 0
    • 16/06/05 22:32:20

    芸能人にしたらかわいくないけど、普通にいたらかわいいかもしれない

    • 0
    • 16/06/05 21:08:17

    >>68
    左胸こわっ((((;゚Д゚)))))))

    • 0
    • 16/06/05 21:04:50

    >>82
    あの時は本当に太ってたよね。
    太ってたって言っても細いんだけどさ。

    • 0
    • 16/06/05 18:39:24

    >>100
    そうなんだ!ありがとう。

    • 0
    • 16/06/05 14:03:05

    >>99
    佐野ひなこは板野と大親友だよ。だからTAKAHIRO繋がりかね(笑)

    • 1
    • 16/06/05 13:38:14

    >>93
    がんちゃんと共通点あったっけ?共演とかしてた?

    • 0
    • 98
    • マカロニグラタン
    • 16/06/05 13:34:03

    このペアルックはなんかイタイわ(笑)
    佐野ひなこ好きとか神木くん意外でびっくりした

    • 0
    • 97
    • ドライカレー
    • 16/06/05 12:06:28

    >>68めっちゃガタガタしてるじゃん

    • 0
    • 16/06/05 12:01:31

    >>48リアルにありそうw

    • 0
    • 95
    • わかめご飯
    • 16/06/05 12:00:33

    >>73
    深キョンのドラマの時こんなに細いと思わなかった。なんでだろ?着膨れするタイプなのかなーめちゃくちゃ細いね。

    • 0
    • 94
    • カレーライス
    • 16/06/05 11:56:28

    ミサミサの人だよね?

    • 0
    • 93
    • ぶどうパン
    • 16/06/05 11:52:38

    6月2日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、意外な組み合わせのカップル誕生を伝えている。
    子役から活躍しすっかり人気俳優となった神木隆之介(23)と、サロンモデルからホリプロ所属のタレントに転身した
    佐野ひなこ(21)が、どうやらラブラブ交際中らしいという内容だ。

    同誌では、今年の3月末に神木と佐野の噂を獲たとし、「深夜に六本木の会員制バーから神木クンと佐野さん、他二名の男女が出てきたんです。
    タクシーを三台待たせていて、二人は親しげに同じタクシーに乗っていきました」という証言を掲載。
    その後のハリコミで、2人が神木の自宅から帽子にパーカー、Tシャツ、サンダルまでペアルックで外出し、
    一緒に友人宅を訪問した後、早朝に神木の自宅に舞い戻り……という流れをキャッチしている。

    神木は記者の直撃に動揺し、「いや、お友達なんですけど。(写真)消してもらっていいですか? 別に悪いことしてないですよ」と言いながらマネージャーに電話をかけたという。
    片や、佐野は交際について「どうですかね~。なんて言われるかわからないですけど」とニコニコ笑顔だったそうだ。
    佐野にとっては、交際を報じられて話題になるのもメリットと捉えられるかもしれない。
    この「佐野笑顔対応」に、ネット上では「佐野ひなこがリークしたんじゃないか?」と勘繰る向きもある。真偽はさておき、佐野といえばこんな情報がある。 「ちょっと前まで、三代目J Soul Brothers岩田剛典くんとかなり親密な関係でしたよ。佐野さんからグイグイ押していって、イチャイチャする関係にまで持ち込めたみたい。
    でも岩田くんって今“日本一モテる男”じゃないですか。結局、真剣交際には至らなくて、佐野さんはフラれた格好。
    そこで岩田くんとは正反対な雰囲気のある神木くんに行くっていうのは、何か意外でしたけどね。
    まあ、去年、彼女が狙ってたのはHey!Say!JUMPの知念侑李くんですし、どちらかというと神木くん・知念くんラインが本来の好きなタイプなのかな?」(業界関係者)
    切り替えの早さがすごい。http://dailynewsonline.jp/article/1140123/
    2016.06.04 01:00 messy / メッシー

    • 0
    • 92
    • 五目スープ
    • 16/06/05 11:27:39

    好きでも嫌いでもないけど、見た目が柔らかそうでぷにぷにしてるから、男受けは間違いなく良さそう。

    • 0
    • 16/06/05 11:21:13

    >>88私もそう思う

    • 0
    • 16/06/05 10:31:59

    >>30
    イヴだよね?

    • 0
    • 16/06/05 09:31:33

    >>85
    クスッ。レベル低すぎ。

    • 0
    • 88
    • ポテトサラダ
    • 16/06/05 09:08:06

    えー!志田のほうがよかった…

    • 0
    • 16/06/05 07:55:26

    志田未来のがいいなー、探偵Q

    • 0
    • 86
    • マカロニグラタン
    • 16/06/03 19:35:19

    みきママに似てる

    • 0
    • 85
    • メンチカツ
    • 16/06/03 19:34:53

    >>53ブスの僻みが(笑)

    • 0
    • 84
    • きなこパン
    • 16/06/03 19:22:10

    必死に粗探ししてる人いてウケる

    • 0
    • 16/06/03 19:11:03

    デスノのミサミサは戸田恵梨香派だけど、佐野ひなこは意外と好きwww

    普通に可愛いって思ってたしダメ恋でショートカットになっててクールな雰囲気だけど可愛いくて良かった。

    私、神木くんの大ファンだけど志田未来との噂より冷静に受け止められたwww

    でも神木くんもまだまだ若いし女友達の一人や二人居てもおかしくないと思うけど。

    • 0
    • 82
    • お楽しみ給食
    • 16/06/03 17:30:01

    >>73
    なんでこんな細いのにデスノートのとこ太って見えたんだろ

    • 0
    • 16/06/03 12:37:45

    >>73
    ケツでかいね

    • 0
    • 80
    • ミネストローネ
    • 16/06/03 12:35:08

    神木くんて身長だけが残念だよね。

    • 0
    • 79
    • ミネストローネ
    • 16/06/03 12:34:28

    >>73おーいいなー。こんなスタイル。

    • 0
    • 16/06/03 11:46:38

    >>77
    別にいいんじゃない。

    • 0
    • 16/06/03 11:34:57

    >>73
    豊胸してるって言われてるしウエストも何かやってそう

    • 0
    • 76
    • ミートソース
    • 16/06/03 11:33:35

    深キョンと共演していたドラマ見てたけど、全然可愛くなかった。
    茶髪で巻き髪にしたら可愛く見えるのね。

    • 0
    • 16/06/03 11:24:10

    ずっと桜井ひなこと勘違いしてた

    • 0
    • 74
    • わかめご飯
    • 16/06/03 11:20:12

    デスノート見てる時決して細いとは思わなかった。乳はでかいけど。ムチムチしてるとしか…

    • 0
    • 16/06/03 11:18:07

    スタイルいいかどうかは別として、確かに腰細い。
    テレビで実際に計ってるの見た時は51cmだったよ。

    • 0
    • 72
    • バニラヨーグルト
    • 16/06/03 11:15:58

    可愛いし胸大きいしモテモテだろうな~
    羨ましい(*´∀`)♪

    • 0
    • 16/06/03 11:14:39

    まぁ、おっぱいとヤリタイ盛りだよね。

    • 0
    • 70
    • ポテトサラダ
    • 16/06/03 10:12:47

    神木くん仕草とか見てオネエとかゲイだと思い込んでいた…違ったのか

    • 0
    • 16/06/03 10:04:53

    私の太ももより細いわ!

    • 0
    • 68
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 10:01:56

    歪んでる

    • 0
    • 67
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/06/03 10:01:03

    佐野ひなこって豊胸だよね

    • 0
    • 16/06/03 09:56:44

    ぷーにっぷーにっ してるズラ~~♪
    のCMの子だよね。
    可愛くて好きー。

    • 0
    • 16/06/03 09:30:41

    意外な組み合わせ
    いいと思うけど、驚異のくびれ・・・?

    • 0
    • 64
    • コッペパン
    • 16/06/03 09:29:37

    >>60
    ブサブサって言われてたね。

    Lに尋問されてる時はチャーシューだと。

    • 0
    • 16/06/03 09:06:46

    >>62
    スタイルいいけど脅威ってほどくびれてない気がする

    • 0
    • 16/06/03 08:59:03

    スタイルいいね。お尻大きめだからくびれすごいのかな?

    • 0
    • 61
    • 春雨サラダ
    • 16/06/03 08:55:29

    佐野ひなこの好感度は上がった。
    神木の好感度は少し下がった。

    • 0
    • 60
    • グリーンピースごはん
    • 16/06/03 08:48:31

    脅威のくびれっていうのだけがひっかかる
    デスノでどすこい体型の人じゃなかった?

    • 0
    • 59
    • 春雨サラダ
    • 16/06/03 08:31:27

    佐野ひなこが神木を選ぶとは、すっごい意外。
    佐野ひなこに親近感わくわ。
    もっとモデル体型のイケメンが好きそうなのに。

    • 0
    • 16/06/03 08:27:29

    >>28
    二人とも美形なの~?
    あなたがどんな顔をしているのか見てみたーい。

    • 0
    • 57
    • パインパン
    • 16/06/03 06:38:25

    えー志田未来のほうがお似合いだったのにー。

    • 0
    • 56
    • 春雨サラダ
    • 16/06/03 06:33:02

    >>51
    長期かどうかはそんなに関係ないよ。
    学問や技芸って感じだからテクニックを教え込まれてるならある意味教授であってるんじゃないw
    てかここで教授ってなに?ってだれかが聞いてるのは明らかに意味がわかってないでしょ。

    • 0
1件~50件 (全 105件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ