朝、校長が玄関先で大声で (長文)(愚痴)

  • 小学生
    • 212
    • コッペパン
      16/06/01 16:21:27

    通報の件を出されますが、他の子がしようって言ってうちの子も行って同じことをしていながら言った本人は見ていただけとか嘘まで言って、その子は見ていただけならと厳重注意で終わりうちの子だけがしたような話になっているんです。

    福祉の方も通報してきた人はうるさい人だって分かってるけど電話が来たから話だけはして話をしたとまた伝えないといけないからってことで話はしました。
    長男の頃からその福祉の方とは何度も話もしているし福祉に居ますが教育委員会の人なので教育委員会と福祉と校長と話をする事になりました。
    通報した人も誰か分かってますし子供が心配と言いながら漬け込むところがあれば漬け込んでくる人です。
    その人をまともに相手する人は居ないような人ですよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ