朝、校長が玄関先で大声で (長文)(愚痴)

  • 小学生
    • 202
    • コッペパン
      16/06/01 15:58:34

    何時までに目的地に行くって話になっていたし校長と話をするつもりだったので電話が来た時に出ました。

    うちの子が学校に行かない日もあるのが悪いのはのわかってますが最初から大声で来られたら例え校長であってもこっちもイラッとします。
    私は自分の子が可愛いです。
    まず子供を庇ってしまいます。
    悪いことをしたら話は別ですが。
    学校に行かないことも悪い事かもしれません。
    ですがなだめて行かせるようにする事も出来たのに子供を泣かされてまで私は校長に頭下げてヨロシクお願いします。なんて言えません。

    考えがおかしいのは分かってます。


    授業参観は行ける時は行ってますし今月日曜参観もありますが出る予定です。
    個人懇談は夏休み前にあり学校での様子も知りたいので話をしに行ってます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ