京浜東北線で人身事故、JR川口駅などで入場規制

  • ニュース全般
  • コッペパン
  • 16/06/01 10:55:56

TBS News i 6月1日 9時59分

 1日朝早く、東京・北区のJR王子駅で人身事故があり、京浜東北線が一時運転を見合わせました。この影響で、埼玉県の川口駅などで入場規制が実施され、通勤・通学客に影響が出ました。

 「ちょっと困りますよね、最近多いので。仕事が始まっているんですけど」(利用客)

 午前7時前、東京・北区にあるJR京浜東北線・王子駅で、線路に飛び込んだとみられる男性が電車と衝突し、男性は病院に運ばれましたが、死亡しました。

 JR京浜東北線は、上下線とも午前7時前からおよそ1時間にわたって運転を見合わせました。

 この影響で、埼玉県川口市にあるJR川口駅など3つの駅で午前7時半ごろから入場規制が実施され、駅に入りきれない通勤・通学客で混雑し、午前8時半現在、およそ6万5000人に影響が出ています。

 JR東日本によりますと、ダイヤは大幅に乱れていて、今後も断続的に入場規制を実施する見通しだということです。(01日09:27)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/06/01 23:50:25

    今日は本当に大変だった。
    仕事に行くだけで疲れちゃったよ。京浜東北線は昨日の夕方も高崎線の安全確認で遅れたよね。本当に止まりすぎ。
    川口に埼京線が止まるとか言う話はどうなったんだろう

    • 0
    • 16/06/01 22:58:20

    >>14
    秋葉原で総武線に乗り換えるからだろうね。

    • 0
    • 16/06/01 22:14:09

    京浜東北線止まると他の路線も影響するんだよね
    総武線も何故か影響くらう
    秋葉原駅で混雑して遅延するのかな

    • 0
    • 16/06/01 22:10:42

    >>7バスに乗って戸田公園か、川口元郷に行けば良くない?
    まぁ、遠回りっちゃー遠回りだけどね。

    • 0
    • 12
    • 電車大好き!
    • 16/06/01 20:57:14

    電車に飛び込むのはやめて!

    それ以前に、もう一度考えてみて!

    • 0
    • 16/06/01 19:46:46

    あら、うちの最寄り駅。
    26日もあったよね。
    旦那も被害被ったな、こりゃ。

    • 0
    • 10
    • 春雨サラダ
    • 16/06/01 17:25:35

    子供が幼稚園に行ってる間に買い物に行きたいけど、こんなに頻繁だと時間までに帰って来れなくなりそうで怖くて行けない。

    • 0
    • 9
    • フルーツポンチ
    • 16/06/01 17:22:15

    本当に迷惑!最近しょっちゅうだし。

    • 0
    • 8
    • ミートソース
    • 16/06/01 13:42:35

    シにたいなら勝手にシねばいいのになんで電車を選ぶんだろう…

    • 0
    • 16/06/01 13:21:13

    川口って路線が一つしかないからほんと困る...

    • 0
    • 6
    • 本当に。
    • 16/06/01 13:20:16

    >>5毎度恒例だよね。本数多いし範囲が広すぎるんだよ。

    • 0
    • 5
    • シチュー
    • 16/06/01 12:16:56

    京浜東北線ってよく遅延、人身時間おこるよね

    • 0
    • 16/06/01 12:14:54

    大迷惑だね。

    • 0
    • 3
    • 焼きそば
    • 16/06/01 11:09:58

    今日、子供の体育祭。開会式を1時間遅らせるって連絡入ったわ。

    • 0
    • 2
    • きなこパン
    • 16/06/01 11:05:13

    人に迷惑かけるな

    • 0
    • 1
    • ホワイトシチュー
    • 16/06/01 11:00:11

    自殺?迷惑だね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ