こそだてふるブログ見ているかたいますか。

  • 芸能人・有名人
    • 21633
    • 匿名
      22/09/29 13:58:43

    >>21609
    オギャがアンダーヘアの処理をし出した時に、おっさんにフサフサとツルツルとどっちが良いかLINEで聞く。
    おっさんはどっちでもいいけどツルツルと回答。
    そのLINEのスクショをオギャがブログに載せる。
    おっさんは保育士で子ども相手に仕事してるのにツルツルと答えてるのを晒されるのは洒落にならんと笑いにして自分のブログのネタにする。
    ホリカンさんがそのやりとりにショックを受けて自分のアンダーヘアを処理する。

    そんな流れがあったように思う。
    人の旦那さんにそんな事を聞くなんて正気か?とその当時思った。
    おっさん夫婦とは距離置かれてるようになったのはその辺かなと思ってた。

    • 90
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ