★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
  • ミートソース
  • 16/05/30 09:37:53

生理が遅れていて…、もしかしたら…と考えてますo(^-^)o

今週、検査薬をして来週、病院受診してみる予定ですが、順調にいけば平成29年2月産まれの子になりそう。
うるう年に産まれたりして~なんて、ガッヒッヒ~ってしてまぁすo(^-^)o


出産予定日が同じ方、メールくださぁいo(^-^)o

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/20 22:22:56

    >>1051
    消して。
    日記にかけよ。がめたいな。

    • 0
    • 17/01/20 22:31:24

    妊娠出産カテのとは、差があるね(笑)
    主の品質がまるわかり。
    社会勉強を、しなさいよ~。
    あちらは見ていて楽しい。
    なぜ、馴れ合いなのか周りが見えていませんね。

    • 0
    • 17/01/21 08:22:14

    馴染めてませんけど?笑

    • 0
    • 17/01/21 09:50:27

    がんばれがんちゃん

    • 0
    • 17/01/21 16:08:58

    こんにちわ★

    今日は残り少ない検診日でした。

    36週1D、136/72、むくみ有り(>_<)

    前回より+1.3キロ、塩分制限とカロリー制限を指導されました。

    いよいよ、妊娠高血圧症だよと言われてしまいました(>_<)

    出産が怖くなってきました…。

    次回は28日(土)です(>_<)

    もし、神様がいて時間を巻き戻せるのなら6月に戻ってほしいと強く思いました。

    検診も怖いです(>_<)

    • 0
    • 17/01/21 21:50:15

    戻っても同じこと繰り返すだけだよ笑

    • 0
    • 17/01/22 11:01:39

    >>1057おはようございます(T_T)

    でもちゃんとみなさんのゆうことをちゃんと聞いとけばこんなことにならなかったのに…と悔しい気持ちにもなっています(T_T)

    もっと強く言われていれば…とも後悔ばかりです(T_T)

    • 0
    • 17/01/22 12:40:44

    >>1058
    人のせいにしないで!
    みんな心配してかなり強く忠告したよ。

    • 0
    • 17/01/22 13:37:38

    >>1059 本当にね。

    • 0
    • 17/01/22 13:38:58

    >>1058きつく言っても大丈夫です。と言ってたのは、貴女だよ。高血圧は妊娠中毒症って怖いよ。貴女も赤ちゃんも危険と隣り合わせです。赤ちゃん産んで育児もうまくいかなかったら誰かのせいにするの?貴女は、母親だと言う事もっと自覚持って生活すべき。医者やここの人達のアドレス聞き流して、土壇場になってから責任転嫁。考え方甘いよ。

    • 0
    • 17/01/22 15:29:30

    >>1061
    本当にね~!(笑)どんな育て方されたらこんな人間になるのかね?親の顔が見てみたいわ。

    何を言っても、『遺伝だし周りに居ないから大丈夫で~す!ママが妊娠中もならなかったし~』って言ってたもんね(笑)

    がんちゃんさ~自業自得って言葉知ってる?(笑)

    • 0
    • 17/01/23 08:43:52

    まだ日記続いてたんだね。
    お腹をサスサスw

    • 0
    • 1064
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/23 09:37:34

    2月中旬が予定日なんだ

    • 0
    • 17/01/23 14:02:01

    >>1061こんにちわm(_ _)m

    本当に後悔ばかりです。

    赤君が産道を上手に抜けられない場合は、緊急手術にもなるよとも言われショックと怖いのでずっと落ち込んでいました…。

    今まで手術も点滴も大きな病気も何もしてこなかったのですごくすごく怖いです(_ _)

    今は出産から逃げ出したい気持ちでいっぱいです。

    でもそう思うと赤君にその気持ちが伝わっているんじゃないかと思ってしまい、どうしようどうしようと怖い気持ちでいっぱいになります…。

    これが巷で言うマナニティーブルーなのかな…(_ _)

    気分が乗らないため今日はお散歩しませんday。

    • 0
    • 17/01/23 14:02:56

    >>1064はいm(_ _)m

    2/17になりますm(_ _)m

    どうぞその時は、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 1067
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/23 14:30:34

    >>1065
    マタニティブルーとはちょっと違うと思う

    • 0
    • 17/01/23 14:33:46

    >>1065 産道通れなくなるって誰か言ってくれてなかったっけ?
    アドバイス聞かない結果だね。最近もルイボスティー進めてくれた人がいたのにスルーだし。

    • 0
    • 17/01/23 15:17:43

    マナニティーブルー笑

    • 0
    • 17/01/23 15:51:30

    赤君て、男の子なの?
    あんなに女の子だって言ってたのに!女の子の服買ってたよね?

    • 0
    • 17/01/23 16:43:51

    >>1070 性転換したらしいよ(笑)

    • 0
    • 17/01/23 16:59:23

    >>1071
    性転換wさすがw

    • 0
    • 17/01/23 17:42:08

    >>1065
    今の状況なら、気分がのらなくても赤ちゃんのために自分のためにお散歩するべきでは?
    甘々は治らないね。

    • 0
    • 17/01/23 18:42:31

    >>1070
    みんなの忠告も聞かずに性別がわかる前に爆買いね(笑)テーブルやらカーテンとか雑貨も揃えたらしいよ(笑)
    本当にバカすぎる(笑)

    • 0
    • 17/01/23 21:04:55

    >>1074
    あの時忠告した一人だけど、久々にここ来たらまだ続いてて、赤君になってたからワロタ‥かわいそうに

    • 0
    • 17/01/24 08:26:57

    >>1067おはようございますm(_ _)m

    マナニティブルーとはまた違うものですか…(_ _)

    ヒッヒッフーで頑張れば赤君を産めると考えていたから…、出産のことや手術のことを考えると怖い気持ちでいっぱいになってます(_ _)

    先生は、ベテラン先生なので先生を信じて出産をがんばるしかないですよね…。

    まずは、少しずつでもいいから動くようにします!

    • 0
    • 17/01/24 08:29:17

    >>1068ありがとうございますm(_ _)m

    もっと強めに叱る感じで言っていたら、あたしも危機感がモテたのかなとも思いました(_ _)

    ただ後悔ばかりしてちゃ駄目ですもんね…。

    ルイボスティーが分からなくて売ってる場所もみたことなかったので分かりませんでした(><)

    • 0
    • 17/01/24 08:30:12

    >>1073はい…m(_ _)m

    少しずつ動き出しています。

    今から10分歩いてきますm(_ _)m

    • 0
    • 1079

    ぴよぴよ

    • 17/01/24 09:16:34

    >>1077
    また、人のせいか(笑)すごいね!
    言ったって聞かなかったくせして、何を今更言ってるの?(笑)
    もう、自分がやりたいようにしなよ(笑)
    何を言っても聞く耳を持たないなら、何を言ったって無駄なだけ。
    手術が怖い?(笑)自業自得だから!

    • 0
    • 17/01/24 10:12:50

    このトピ意味あるの?

    • 0
    • 17/01/24 10:18:28

    >>1081
    ない笑笑

    • 0
    • 17/01/24 11:01:53

    >>1081
    長期間の釣りだからね(笑)

    • 0
    • 17/01/24 11:33:29

    >>1080聞く耳は持ってます!

    ちゃんとみなさんのアドバイス通りに食生活見直したり、いちごを1Pから3粒にしたりとしたりしたりしていたりしました。

    ちゃんと聞く耳もってました。

    • 0
    • 17/01/24 11:38:00

    >>1084
    そういう事じゃないから!(笑)
    わからないならもういいよ。勝手にしたら。

    • 0
    • 1086
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/24 13:52:49

    >>1084もう少し妊娠中期頃から気を付けていたら高血圧とは診断されずにすんだのに。主さん、馬耳東風。苺1パックなんて食べ過ぎ。大丈夫って言い切ってたのもがんちゃんだよ。もっと自分が言ったことに責任持たないといけないよ。貴女も親になるんだから、いい加減な受け答えは控える方がいい。

    • 0
    • 17/01/27 07:20:54

    ろくに妊娠出産について知識を得ようともせず、忠告も聞き流して不摂生し続けた結果だもの。自業自得。
    赤ちゃん大丈夫なの?発育不全や早期胎盤剥離の危険性高いでしょ。帝王切開かもね。
    産まれたあとも、後遺症が残ったり将来的に生活習慣病になりやすかったりする。
    母親が無知だと本当に赤ちゃんが可哀想。
    母体だって危険が多いよ。出産なめないで

    • 0
    • 17/01/27 16:45:25

    赤ちゃんの無事だけ祈ってます。

    • 0
    • 17/01/30 08:34:39

    1/28()土 検診日

    37臭1D
    子宮低調 33
    福井 94
    血圧 132 70
    浮腫 +
    尿淡泊 +
    尿糖 -

    引き続き 塩分カロリー制限となる。

    体重()+1キロ

    次回2/4となる。

    今宵徒然なるままに

    あたしは不可解な、どうしようもない自己嫌悪になる。

    ベビーグッズを見るのも嫌になりママに頼んで全部片づけてもらう。

    今宵徒然なるままに…、今宵の空に願いを込めた。

    「無事に何事もなく赤君に併せてくださかい!!」

    すると赤く染まった空から優しい風が通った…。

    なんだか神様の愛に包まれた気がした…!

    頑張れる勇気を貰えた気がした!

    がんばるがんばるがんばるがんばる!

    気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!気合いだ!

    わぁーはっはっ!わぁーはっはっ!わぁーはっはた!わぁーはっはっ!

    不思議と元気になれたあたしがいた…。

    今宵の太陽はキラキラしてきてアニマル浜口さんがふと頭を過ぎった。

    がんばるんだ、あたし!

    あと2週間弱でママになる、弱気にならない!

    • 0
    • 17/01/30 08:36:55

    >>1086おはようございかます。

    はい…。ちゃんと前を向き出産を頑張ります。

    じたばたしません!

    • 0
    • 17/01/30 08:38:24

    >>1087赤ちゃんは元気でした。

    異常ないと言われました。

    赤君を無事に産めるように母体であるあたし自身をちゃんと気をつけます。

    • 0
    • 17/01/30 09:49:49

    何だかんだもう少しだね!
    がんばれー

    • 0
    • 17/01/30 11:57:56

    >>1089 37臭笑
    誤字多過ぎ笑

    • 0
    • 17/01/30 18:41:23

    つりと確信しました。
    さよーならー

    • 0
    • 17/01/30 19:29:40

    • 0
    • 17/01/31 01:25:29

    今更だけど、2月17日が予定日ならトピ立てた時まだ妊娠すらしてないじゃん!笑
    怖すぎ

    • 0
    • 17/01/31 07:06:14

    >>1096

    え?

    • 0
    • 17/01/31 07:35:42

    >>1094 結局産まれたら女の子でした~で終わりかな笑

    • 0
    • 17/01/31 08:22:43

    >>1096おはようございます!

    検査薬をして陽性でした!

    2個かったら4ずつ入っていたから、ちゃんと4回やりました。

    陽性の写真もあり、検査薬も取ってあります!

    • 0
    • 17/01/31 08:24:26

    >>1098おはようございます!

    女の子にあこがれていましたが、男の子確定だと言われました。

    でも産まれるまであきらめていないのも本音です!

    • 0
    • 1101

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 1385件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ