★平成29年2月出産予定の方★

  • 友募・馴れ合い
    • 962
    • がんちゃん
      16/12/29 13:21:57

    >>960毎年着てくれてたサンタさん。。。

    今年は、あたしのとこは素通りしていってしまったみたいです(>_<)

    検診日は、実家に帰省したりで荷物やグッタリですごく疲れて遅くなりすみませんでした(>_<)

    27日検診日でいよいよ妊娠高血圧症だと診断されてしまいました。

    血圧147、85でした。体重2キロ増えていました。

    塩分制限しなきゃいけないそうです(>_<)

    あたしじゃ何もできないから31日から里帰りすることになりました。

    ただ今回は旦那さんも一緒なので荷物とか少し楽です。

    旦那さんが、ごめんねと謝ってくれました、お腹に手を添えて赤君にもごめんねと行ってくれました。

    今の傷心のあたしには旦那さんの優しさがいやしになっています(>_<)

    まだまだ新米ママだけど、頑張るからね、と澄んだ青空に誓いました!

    もうまもなくママになるんだから泣いてばかりいちゃ駄目だよって上を向きました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ