岡本夏生ファントピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3419件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/08/08 19:40:43

    >>3370
    ちょっと思いついたんだけど、岡本さんって、誰かに狙われてると思っているじゃない?本当かもだけど、、
    Twitterとかで居場所特定されたくないからじゃないの?

    • 0
    • 16/08/08 19:25:56

    >>3371
    わぉ。ありがとうございます(笑)
    ギャラに対する感性が岡本さんと似ていたから、少しの間仲が良かったんですね
    岡本さんの気持ちが分かるのに、二人のイベントであのような事態になるとは、男のくせに本当に小さい奴だなあ、ふかわりょう

    • 0
    • 16/08/08 15:49:27

    7日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)で、有吉弘行が、ふかわりょうの裏の顔を暴露する場面があった。

    番組では、有吉が、ふかわが翌週のゲストで登場する旨をリスナーに伝えていた。しかし、その出演に際して金銭面で揉めに揉めたそうで、有吉は「赤字覚悟で高額のギャラを支払って、交渉成立しました」と、舞台裏を明かしている。

    そんなふかわを、有吉は「金の亡者です」と評した上で、交渉の際にふかわ側から「コレ、いくらですか?」「いや、金額ひとつおかしいんじゃないか?」と迫られたことを暴露していた。

    周囲から、ギャラは全て寄付するのではという推測がなされても「(そう)じゃないです。全て懐に入れます」とふかわの強欲ぶりを語っていた。

    • 0
    • 16/08/08 10:37:34

    ぱったりブログが止まりましたね
    何かあったのかなあ?

    • 0
    • 3369

    ぴよぴよ

    • 16/08/08 09:00:23

    >>3367
    羊の事務所でしょ?

    • 0
    • 16/08/08 08:57:41

    ひつじさん圧力かけられる程の人物?

    • 0
    • 16/08/07 06:24:26

    >>3365
    あーもったいないことした
    がっかり
    てっきり帰っちゃったかと思っちゃった

    • 0
    • 16/08/06 23:46:36

    11時30分まで岡本さん喋ってたよ。
    嘘なのに義援金使い込みのことをアンチに書かれてることも知ってるんだね。

    • 0
    • 16/08/06 22:42:12

    終わっちゃったー
    楽しかったー
    きっとトークショウなみに喋ってくれたなー
    ラッキー

    • 0
    • 16/08/06 22:38:34

    最後の締めが本を読めとは!

    • 0
    • 16/08/06 22:37:24

    時は金以上なり!また名言でましたー

    • 0
    • 16/08/06 22:35:49

    雨ブロのことも喋っちゃたー

    • 0
    • 16/08/06 22:34:45

    インフル事件が5ジム降板の原因だと思ってるんだね

    • 0
    • 16/08/06 22:32:39

    北斗明さんからも電話ガンガン入るー

    • 0
    • 16/08/06 22:31:54

    トン介のこと喋っちゃったねー

    • 0
    • 16/08/06 22:30:21

    インフルエンザ事件言ったら強制CMになっちゃったー
    サザエさんの圧力も強いな

    • 0
    • 16/08/06 22:29:29

    樹海に放棄される前に・・・・怖い

    • 0
    • 16/08/06 22:27:54

    でたー強制わいせつ事件
    接吻事件

    • 0
    • 16/08/06 22:27:08

    ふかわりょう?水面下で圧力かける!やっぱりね

    • 0
    • 16/08/06 22:25:56

    面白いゲーム作るんじゃない!今日の名言だわ

    • 0
    • 16/08/06 22:24:14

    サウナしきじ ゴッドハンド行って見たいー

    • 0
    • 16/08/06 22:22:44

    世界三周旅行(笑)

    • 0
    • 16/08/06 22:20:00

    話が長いよー
    テンション少し下げましょう(笑)

    • 0
    • 16/08/06 22:16:10

    印象に残る女夏生!
    芸能人に本当に向いているんですね~

    • 0
    • 16/08/06 22:14:56

    平成教育委員会懐かしいなあ

    • 0
    • 16/08/06 22:13:35

    ラジオ向いてる??

    • 0
    • 16/08/06 22:13:11

    静岡住みになっちゃうかなー

    • 0
    • 16/08/06 22:11:18

    DNA美しいー

    • 0
    • 16/08/06 22:09:43

    コスプレ坊主の時最高に太って北斗とどっこいだったよねー60キロ越え!前の潜伏期間にも坊主で太って代官山で目立ってたらしいよー

    • 0
    • 16/08/06 22:06:53

    苦しい瞬間は無かったんだ!
    芸能人は恵まれている
    お金に苦しんだ事ない
    お金やっぱり持ってるんですねー
    安心したよ

    • 0
    • 16/08/06 22:04:20

    このラジオのCM曲くせになるわ

    • 0
    • 16/08/06 22:03:44

    この後真相に迫るって、何のかしら
    楽しみー♪

    • 0
    • 16/08/06 22:02:51

    ふかわやっぱり嫌い

    • 0
    • 16/08/06 22:01:34

    一人切れー笑

    • 0
    • 16/08/06 21:58:43

    誹謗仲裁喜んでー!

    • 0
    • 16/08/06 21:57:12

    今日交渉してでてるんだラジオ!

    • 0
    • 16/08/06 21:56:30

    一人で飛ばしすぎですよー夏生さん
    しゃべり過ぎよ笑

    • 0
    • 16/08/06 21:55:03

    ギャラ一万円言っていいのかな??

    • 0
    • 16/08/06 21:54:17

    単独プレイを勧める夏生さん!

    • 0
    • 16/08/06 21:52:50

    10代のリスナーに聞いて欲しいとは(笑)
    新しいファンが増えますよに

    • 0
    • 16/08/06 21:50:20

    スリーサイズ18から変らないってよ
    豚になった事が無いって、一時期少し太ったよね

    • 0
    • 3331
    • 焼きとうもろこし
    • 16/08/06 21:48:19

    ラジオ飛ばしてますね~
    ご健在で嬉しいね

    • 0
    • 16/08/06 10:40:29

    こんなん食べました!でもいいから更新してほしいです(泣)

    • 0
    • 16/08/06 09:11:53

    やっぱりイベントの内容が、心にひっかかるものがあるのかしらね

    • 0
    • 16/08/06 07:59:14

    とうとう、静岡のイベントの告知なかったですね。
    もうTwitterやらないんでしょうかね。

    • 0
    • 16/08/05 09:04:36

    ナッキーオフィスは岡本さんの個人事務所ですよ。
    法人登記もされているようです。

    • 0
    • 16/08/05 01:55:58

    >>3325
    ナッキーオフィスって、だから法人ではないでしょ。
    社長って、名義人本人を言ってるのだったらそれは違うけど
    ただただ次回の熊本を無事に終える様に見守ります。



    • 0
    • 16/08/04 20:53:10

    >>3324
    ナッキーオフィスの決算ですよ。
    まがりなりにも社長なんで。

    • 0
    • 16/08/04 19:53:47

    決算???
    義援金募る屋号の普通預金に口座保有者の決算は無いと思います。あれはあくまでも単に個人口座ですから。
    8月と2月に普通預金に対して利息が振り込まれるけど、岡本さん自身が決算で忙しいという事は有り得ません。
    そもそもその口座に関してはちょっと疑問符でした
    万一岡本さん自身が決算で忙しく熊本に行けないと言っているとしたら、それは疑わしい行為と言われても仕方ないです。
    そんな事は無いと信じています。

    • 0
1件~50件 (全 3419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ