タブレットって(無知です)

  • なんでも
  • 鮭フライ
  • 16/05/28 09:13:07

家でWi-Fiを使っていたら、タブレット本体を買えばタブレットも使えるようになりますか?どこかのキャリアと契約しなきゃ使えないですか?Amazonでタブレットが安いので買いたいのですがしくみがわかりません(汗)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/28 09:54:44

    そのまま使えますよ。

    • 0
    • 16/05/28 09:40:03

    >>13そうです!レビューもいいので気になってます!

    • 0
    • 13
    • きなこパン
    • 16/05/28 09:35:37

    7インチの小さいやつ?

    • 0
    • 16/05/28 09:33:22

    >>9今はiPhoneをソフバンで契約していてWi-Fiも繋いでいます!パソコンも確かソフバンで契約しています!

    • 0
    • 16/05/28 09:31:52

    >>8fireって商品です!Amazonが出してるやつなのかな?多分…。

    • 0
    • 16/05/28 09:31:16

    >>7タブレットは8950円だった気がします!

    • 0
    • 9
    • コッペパン
    • 16/05/28 09:25:37

    Wi-FiつないでGoogleアカウント作って、無料のセキュリティ入れて使ってるの?

    • 0
    • 8
    • 春雨サラダ
    • 16/05/28 09:23:26

    アマゾンのどの商品か教えてほしい。
    みんな意見くれると思うよー

    • 0
    • 7
    • コッペパン
    • 16/05/28 09:22:08

    >>6

    タブレット、いくらなの?

    • 0
    • 6
    • 鮭フライ
    • 16/05/28 09:20:35

    皆様ありがとうございます!
    説明よく読んで買っちゃいます!!

    • 0
    • 5
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/28 09:17:39

    うちも本体のみやすく買ったよー。
    ただ知らなくて容量見ずに買ったら容量少ないやつで殆ど遊べない。
    子供にあげてモンスト専用になってる。

    • 0
    • 16/05/28 09:16:29

    キャリア版とwi-fi版があるよ。
    間違えて買わないように。

    • 0
    • 3
    • きなこパン
    • 16/05/28 09:15:28

    Wi-Fiあれば使えるよー

    • 0
    • 16/05/28 09:15:01

    うちのタブレットはWi-Fiのみだからそういう使い方してるよ。
    いくらか知らないけど安くなってるタブレットは契約しないと買えないとか多そう。

    • 0
    • 1
    • 春雨サラダ
    • 16/05/28 09:14:07

    外出先で使わないなら本体買って、
    家のwi-fi繋げればOKだよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ