ニュースキン

  • なんでも
  • ムゥ
  • SH901iC
  • 05/08/29 16:44:56

友達がニュースキンの化粧品に変えたら肌の調子が良くなったと言ってました。いいものなら使ってみたいと思います。
でも、ニュースキンってたしかネットワーク商法の会社じゃなかったですか??知ってる方いらっしゃいますか??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • しぃ
    • P900i
    • 05/08/29 21:06:22

    私の友達も使ってますが、ニキビ、吹き出物すごかったのに、今では誰にも負けないくらい肌きれいでモッチモチしてますよぉ~(・∀・)安いからたっぷり使えるって言ってました。

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA32
    • 05/08/29 20:49:53

    ニュースキン愛用してます☆
    まだ2年ちょいくらいですが。
    それまではアルソア使ってたんですが、高くて困ってたんだけど、ニュースキンは安くて品も凄くいいし、肌の調子もよくなったしカナリよかったです(つ∀`*)
    私もライフパック愛用中。
    娘はボディーバーで全身洗ってマス。
    娘も私も肌は自身あります♪
    ちなみに母も41に見えないくらい、肌は綺麗ですよ(+^ω^+)

    • 0
    • 5
    • 私も
    • P252iS
    • 05/08/29 19:15:05

    リフトパックなどを愛用してます。
    ビジネスはかなりエゲツナイけど、商品は悪くないですよ。
    まぁ、お金があればいい化粧品にされた方がよっぽど綺麗になりますけどね。

    • 0
    • 4
    • かな
    • N900iS
    • 05/08/29 18:27:01

    私も10年愛用してます。 知り合いから買ってます。肌の調子はすごく良くて、友達にもいつも羨ましがられてますよ(^^) 値段もお手ごろだし、かなりいいです! ちなみに、ライフパックを飲み続けて半年で-6キロ体重が減りました(^^)v 健康維持の為に飲んでただけなのに(ダイエット商品ではないです)基礎代謝がアップして脂肪が燃焼しやすい体になったみたい。 生理も毎月順調になりましたよ~

    • 0
    • 3
    • ムゥ
    • SH901iC
    • 05/08/29 18:10:52

    レスありがとうございます!化粧品についてはホントにいいものなのかもしれませんね。友達から紹介されたり買ったり方が多いのかな?価格はセットでいくらからですか?

    • 0
    • 2
    • そーなんですか!(;゚ο゚)
    • SH901iC
    • 05/08/29 17:41:53

    ニュースキンに勤めてる知り合いから、アトピー?かなんかでひどかった時に勧められて買っただけで、ビジネスとゆーのはした事ないです!
    本当にキレイに治って驚いたし、旦那のひどいあせもすぐ治りました☆シャンプーやリンスもすごくいいと母が感動してましたよ(^_^)

    • 0
    • 1
    • きむ
    • KDDI-HI32
    • 05/08/29 16:53:12

    私も愛用者です。自分で買うだけで、ビジネスはしてません。私の周りもみんな買うだけでビジネスはしてません。品質事態は高いし肌に優しいですから、私は気に入ってます。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ