• No.49 冷凍ミカン

    16/05/27 12:22:57

    >>44車椅子やかかったものも慰謝料にまとめるって。引かれてこの金額

  • No.69 牛乳

    16/05/27 12:38:47

    >>49
    ん?慰謝料の中から引かれるっておかしくない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.72 冷凍ミカン

    16/05/27 12:46:02

    >>69じゃあ慰謝料は別で出るの??

  • No.74 グリーンピースごはん

    16/05/27 12:47:41

    >>69
    私も最初そう思ったけど、主側にも過失がある事になってるから、主が治療費を払ってない場合、向こうが全額負担と言う形にして、主の本来の過失分の金額をひいた分を慰謝料として振り込んだんじゃないかな?

    それにしても状況的に主の子の過失は無いに等しいのに25なんて絶対おかしいね。保険屋にやられたんじゃない?
    過失割合を決めるのは、警察じゃなく(警察はあくまでも事故状況のみ)保険屋だから、普通は事故証明で保険屋同士やりあうんだけど、主のほうには保険屋がついていないから、変な過失割合にされたんだと思う。
    ごねていいよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。