運動会の場所取り

  • 小学生
  • 食パン(はちみつ付)
  • 16/05/27 07:50:28

何時からしますか?
良かったらお子さんの学年も教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 春雨サラダ
    • 16/05/27 17:51:57

    場所取りはしない

    うちは親子でお弁当じゃなくて子供が教室に戻っちゃうから場所取りしない~~。

    • 0
    • 55
    • mwm(銀゚o゚蠅)mwm{香里奈
    • 16/05/27 10:54:10

    場所取りはしない

    写真撮影場所は決まっているし、競技ごとに場所は変わるし、昼は体育館で食べるから。
    場所取りも朝7時半くらいからじゃないとダメだった気がする。
    6年生。

    • 0
    • 53
    • ポテトサラダ
    • 16/05/27 10:45:41

    場所取りはしない

    子供の出番は移動するし、あいてる所でいい。

    • 0
    • 16/05/27 08:50:20

    場所取りはしない

    日陰におばあちゃんとか座らせてあげたい人とかは早めに行くけどうちの学校は開会式までに行くって人が多いな~

    • 0
    • 16/05/27 08:46:01

    場所取りはしない

    去年までいた学校は朝5時くらいに旦那に場所取りにいってもらってた。

    今の学校は人数少ないから当日子供の登校時間に一緒に行く感じでも余裕。

    • 0
    • 37
    • マカロニグラタン
    • 16/05/27 08:37:27

    場所取りはしない

    場所とりとか正直めんどくさい

    • 0
    • 16/05/27 08:18:54

    場所取りはしない

    田舎の人数少ない学校だから場所取りなんてする必要ない

    • 0
    • 16/05/27 08:14:03

    場所取りはしない

    マンモス校だから、みんなが座れる場所あるのかも謎。
    多目的ホールと体育館が開放されるから、どこかしらで食べる予定。
    場所取りは当日の朝4時からってお手紙来たよ。

    • 0
    • 16/05/27 08:07:26

    場所取りはしない

    前日からって?バカじゃない?

    • 0
    • 16/05/27 08:06:50

    場所取りはしない

    お弁当は体育館で食べるから。
    体育館は11時30分にならないと開かない。
    観覧は立ち見。

    • 0
    • 16
    • お楽しみ給食
    • 16/05/27 08:02:38

    場所取りはしない

    我が子の出番は立ち見するし。
    弁当はどこで食べてもいいわ。

    • 0
    • 14
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/27 07:58:35

    場所取りはしない

    場所取り禁止だから。シートを敷く行為は場所取りになるから駄目だって毎年言われてるのに、必ず敷く馬鹿がいる。今年も役員だから取り締まってやる。

    • 0
    • 16/05/27 07:56:34

    場所取りはしない

    低学年や下の子がいた時は当日朝早くに場所とりしたこともあったけど。
    今は下の子が6年になったので場所とりはしていません。学校の決まりはないけど、準備が終わったらOKみたいになっているので、前日夕方から場所とりをしている人も少数います。

    • 0
    • 16/05/27 07:55:30

    場所取りはしない

    行ったら空いてるところにいく。赤ちゃんいるし、駐車場遠いし‥。我が子が出番のときは場所移動してみるから大丈夫!

    • 0
    • 9
    • ソフト麺
    • 16/05/27 07:54:58

    場所取りはしない

    地域ごとにテントだから
    人数が少ないからいつも一番前になる

    • 0
    • 16/05/27 07:54:32

    場所取りはしない

    毎年空いている場所にしています。

    • 0
    • 7
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/27 07:54:11

    場所取りはしない

    1年3年5年
    演技始まったら保護者席にお尻向けてるから、結局正面に回って撮るし、場所取りする必要がない。

    • 0
    • 3
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/27 07:52:48

    場所取りはしない

    お昼食べる時しか使わないから、ゆっくり行って空いてる場所にシート敷く。

    • 0
    • 2
    • きなこパン
    • 16/05/27 07:52:15

    場所取りはしない

    上は中学生だけど
    いままでしたことない

    • 0
    • 16/05/27 07:52:13

    場所取りはしない

    小6小4。
    一度もした事がない。

    • 0
1件~20件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ