運動会の場所取り

  • 小学生
  • 食パン(はちみつ付)
  • 16/05/27 07:50:28

何時からしますか?
良かったらお子さんの学年も教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/27 21:34:34

    前日から

    夕方の場所取り時間が決まっているので、
    その時間に並ぶ。
    よい場所で応援したいからよりも、
    朝はお弁当作りで忙しいから。
    毎年日陰を確保してます。

    • 0
    • 52
    • きなこパン
    • 16/05/27 09:59:05

    前日から

    前日昼から並んで夕方六時半に開門。
    だんだんと早くなるから午後から仕事休んで並んでいるよ。

    • 0
    • 36
    • ドライカレー
    • 16/05/27 08:36:45

    前日から

    下校後に害虫駆除した後、17時から場所取り出来る。どの門も行列だよ。
    みんなグラウンド周りを狙ってるみたい。私は校舎の日陰でお弁当食べたいからそこらへん取ってる。

    • 0
    • 33
    • ソニービーン
    • 16/05/27 08:19:03

    前日から

    小2。前日の午後4時から場所取り可能なので、一応様子見がてら取りに行くよ。去年も殺伐とした感じは全くなし。田舎だからかな。

    • 0
    • 28
    • カレーライス
    • 16/05/27 08:12:20

    前日から

    前日の17時~19時までにするか、当日門が開いてからだから前日にするー

    • 0
    • 20
    • マカロニグラタン
    • 16/05/27 08:06:27

    前日から

    場所取りが出来るのは前日の夕方1時間だけ。当日は朝8時から。ゆっくり支度したいから前日に場所だけ取っておくよ。

    • 0
    • 18
    • 手巻き寿司
    • 16/05/27 08:03:16

    前日から

    当日6時配布の整理券を求めて前日から泊まりで並ぶ

    • 0
    • 4
    • ソフト麺
    • 16/05/27 07:53:03

    前日から

    前日の17時からと決まってる

    • 0
1件~8件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ