不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 347
    • ♪前に進む
      17/07/27 13:07:39

    夏休みに入りましたが、お子様は元気に過ごされていますか?
    我が家は、それなりに・・・
    今朝、クラスの子を見かけました
    Aちゃん、Bちゃん、Cちゃんと
    Aちゃんは娘の事が嫌いと言ってるとBちゃんに以前言われ
    CちゃんはBちゃんが嫌いだと娘に話
    BちゃんはAちゃんが嫌いだと娘に話
    今日三人を見かけ結局三人とも娘の事が嫌いなんだなぁと感じました
    ずっと小学校の友達と過ごすわけではないので・・・
    いつか娘に仲良しの友達が出来、自分らしく楽しく過ごす日々がくるから

    夏休みもあと1ヶ月程ですが、みなさんもお子さんと素敵な夏休みを
    過ごしてくださいね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ