不登校ではないけれど、別室登校のお子さんがいる方(チラ裏も)

  • 小学生
    • 242
    • すごろく
      17/01/10 08:56:43

    >>237
    そんな事ないと思う。
    保健室登校になったお友達と年末たまたまスーパーで会って、親が買い物してる間エンジン切った車の中で二人でゲームしたりお話しして待ってた。

    向こうのお母さんが久しぶりに、我が子のあんな笑顔を見たなぁって。

    年賀状も書いたけど、ズルズルズルズル出し忘れて、結局出さなかったけど、早く会いたいなぁ、3学期も保健室かな?
    次の学年は同じクラスになりたいなーと。
    ●●ちゃんとクラスが離れたら、教室に入れるかな?

    いつも心配というか親子で気に掛けてるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ