3才の息子が…アドバイス下さいm(__)m

匿名

困ってるママ

SH900i

05/08/29 15:40:49

最近、家から外に出ると途端に言う事を聞かなくなります。
友達と一緒だと余計に…。手をつながないのは当たり前、一人で先に走ってどこかへ行ってしまったりして興奮しています。
しまいにはジュースも座って飲めず、座って飲みなさいと言うと怒り、ジュースを投げ付け 寝転び起き上がろうとしません。
仕方なくジュースをあげても飲みたがらず、とにかく泣き叫び その場から動かず、何をしたいのかわかりません。
夕飯の買い物に行くのも困っています…どうしたらいいのかわかりません。皆様にアドバイス頂けたら幸いですm(__)m

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    SH900i

    05/08/29 18:47:40

    レスありがとうございますo(^-^)o
    家の中で出来る事が、外だとしなくなります(:_;)
    お友達が居ると 道路でも手をつながないので 危なくて(>_<)

    こういう状態なので、あまり外には出ません。
    確かに外にでないのでストレスはあるかもしれないです(:_;)
    買い物などに行くと、暴れて暴れて…外に出るのが憂鬱で(:_;)
    私と息子2人でコンビニ行ったり散歩する分には まだ言うこと聞くのですが…(´~`;)

  • No.5

    SH900i

    05/08/31 20:38:51

    お返事遅くなりました
    (>_<)
    レスありがとうございますm(._.)m
    やはり、外で慣らすしかないですかね(:_;)
    泣き叫んでいるので、上手くいくか かなり不安ですが頑張ってみます(^O^)

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。