滲まないアイライナー教えてください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/26 10:58:09

    ラムちゃんのやつ好き

    • 0
    • 17
    • むぎごはん
    • 16/05/26 09:50:45

    >>15うん。なんか変更しててサンプル見たら微妙な感じだったから楽天で旧の白い方買ったよ。
    これからまとめ買いしようかなって思ってる。

    • 0
    • 16/05/26 02:24:59

    DASODA

    • 0
    • 16/05/26 02:22:24

    >>9
    私もずっとファシオのリキッドアイライナーだったんだけど、白いのから黒いのに変わったよね?

    • 0
    • 16/05/26 01:31:02

    私セザンヌとか安いの使ってるけど、描いたあとファンデを指で軽く乗せとくと滲みにくいよ

    • 0
    • 16/05/26 01:26:33

    落とせるの??

    • 0
    • 12
    • ミネストローネ
    • 16/05/25 23:54:12

    KATE。
    取れないよ!

    • 0
    • 16/05/25 23:10:51

    わたしはマジョリカマジョルカだな!

    • 0
    • 16/05/25 23:04:29

    >>9同じ人いた。もう15年は使ってる。

    • 0
    • 9
    • ぶどうパン
    • 16/05/25 22:07:51

    ファシオ以外使えない

    • 0
    • 8
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/25 22:04:39

    メイベリンのハイパーシャープライナー
    高校の時からずっとこれ!
    細いから描きやすいし

    • 0
    • 16/05/25 21:55:35

    >>6 BBアイライナーって美容液+アイシャドー+アイライナーが一本になったの凄い消えにくくて良いよ!アイライナー描いてる途中に手についてしまいいつも通り指でゴシゴシしたけど中々取れなかった…

    汗、水に強いから多汗症な私でも落ちてない。

    • 0
    • 16/05/25 21:22:41

    ベルばら滲まないけど目頭と目尻すぐライン消えちゃう。同じような人でおすすめあったら教えてほしい!

    • 0
    • 5
    • パインパン
    • 16/05/25 16:57:40

    わーい、買ってきます(^O^)

    • 0
    • 4
    • カレーライス
    • 16/05/25 16:57:07

    同じくベルバラ

    • 0
    • 3
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/25 16:54:41

    私もベルばら!ずっと滲むのが悩みだったけど、ベルばら安いし良いよ!

    • 0
    • 2
    • パインパン
    • 16/05/25 16:53:23

    ありがとうございます。

    • 0
    • 1
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/25 16:51:50

    ベルばらが好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ