てかさ、男のチビってダサいよね?w

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/25 08:26:27

    164

    • 0
    • 2
    • お楽しみ給食
    • 16/05/25 08:27:09

    170㌢ 普通?

    • 1
    • 3
    • 磯部焼き
    • 16/05/25 08:27:29

    背が高い人苦手。
    顔に栄養いってないイメージ。
    アンガールズとか、もこみちとか。

    • 6
    • 16/05/25 08:28:19

    174cm

    • 0
    • 5
    • きなこパン
    • 16/05/25 08:28:49

    うちの旦那も178だけど、うちの家族みんな180以上だから理想は180以上だったなぁ~!!
    小さい男はダサイとは言わないけど恥ずかしいかな。

    • 6
    • 16/05/25 08:29:57

    ダサいとかじゃなくて、ただただ可哀想
    150センチない旦那さん(多分30代前半)が近所にいるけど、ハゲで無精髭生やしているわ
    顔と身長が完全に合ってなくて本当に可哀想

    うちの旦那は173センチ

    • 5
    • 7
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/25 08:30:21

    179㎝。
    私も身長が低い人は男として見られない。175㎝以上じゃないと。

    • 6
    • 8
    • パインパン
    • 16/05/25 08:30:47

    男も女もチビはダサい。うちの旦那176くらい。

    • 2
    • 16/05/25 08:30:57

    男友達で160ないくらいの人、二人いるけどなんとも思わないなぁ。
    旦那180で、これまたなんとも思わないや

    • 1
    • 16/05/25 08:31:51

    177。

    私、153。

    次男が旦那に似たみたいで背が高い。

    長男は私似みたいで平均。恨まれそう…

    • 3
    • 16/05/25 08:32:27

    キーワードチビ旦那の嫁の妬みウケるw
    男は175女は158ないと無理だわ

    • 3
    • 12
    • ミートソース
    • 16/05/25 08:34:00

    >>11
    無理って何が無理?

    • 1
    • 16/05/25 08:35:03

    旦那175センチ。

    昔 物凄く好みの顔の自分と同じ位の背(160センチ)の男と付き合ったんだけど、ハグしたら萎えた。
    子供をハグしたみたいな感覚になって。
    どんなにイケメンでも、チビはダメだった。

    • 7
    • 16/05/25 08:35:29

    >>11
    175と158ってたいして高くないのに…その程度で(笑)

    • 1
    • 16/05/25 08:36:10

    旦那の会社の人間でチビなのに(160なさそう)歩く時、肩張ってチンピラみたいな歩き方するやついるんだけど、見るたび笑いそうになる
    口癖「殺すぞ!!」
    弱い犬ほどよく吠えるってこいつの事だなって思いながら見てる
    そんな人間と同じ会社でしか働けない旦那も同類だ

    • 3
    • 16/05/25 08:36:34

    まぁ、定期的にたつよね(笑)
    確かに娘の学校でも背の高い大人っぽい男の子がモテる。背の順前の方の子はみんな眼中ないみたい

    • 0
    • 17
    • マカロニグラタン
    • 16/05/25 08:36:52

    身体的な悪口を言う人ってダサいよね?

    • 7
    • 16/05/25 08:37:45

    旦那186cm、わたしは160cm

    筋肉質だしかっこよすぎてやばい。

    • 4
    • 16/05/25 08:40:34

    主人 177
    私 156
    むぎゅっと抱きつくとちょうど顔が胸くらい。ちょうど良い。でも、××時の立ちバッ◯は私が小さいから背伸びしないと難しい。

    • 2
    • 16/05/25 08:44:23

    旦那180で私160

    昔、私と同じくらいの身長の人と付き合ったけど抱きしめられたら私より足短かくて引いた。

    • 4
    • 21
    • ドライカレー
    • 16/05/25 08:47:32

    自分(162)より低いと
    ちょっとなぁって思ってしまう。

    • 1
    • 16/05/25 08:47:51

    >>15
    笑っちゃえばいいじゃん!こういう所でしか言えないなら、同類じゃない?(笑)

    • 0
    • 16/05/25 08:53:30

    こないだ運動会で必然的に色んなパパを見たけど、やっぱり低身長の男ほどやたらとオラオラ感出していきがってるずんぐりむっくり男が多かった。あとやたら個性的なファッションとか目立つアイテム身につけてたりとか。
    何かそれが逆に切なくなった。

    • 7
    • 16/05/25 08:57:02

    >>19
    おい変態、××って何だ?
    はよ教えろエロ

    • 0
    • 16/05/25 09:00:30

    >>23
    地域によるんじゃない?うちの方はそんな人いないよ。逆に縦にも横にも大きい人の方が個性的な服や髪型してる。

    • 0
    • 16/05/25 09:01:14

    170前後で十分、180以上だと邪魔、160以下だとチョロチョロして苛立つわ。
    180くらいの乱暴な男とは付き合いたくないわ~
    友達が殴られて大変だったの見てきたしね~
    普通で良いわ

    • 1
    • 27
    • むぎごはん
    • 16/05/25 09:02:00

    >>23知り合いの男がまさにそれ、160ぐらいのチビなのにオラオラ感凄くて、モラハラ臭がする。
    ファッションもそんな感じ。

    • 7
    • 16/05/25 09:26:07

    チビ、デブ、ハゲ嫌い

    • 5
    • 16/05/25 09:37:54

    ダサいは言葉のチョイスが間違ってると思う。

    • 0
    • 30
    • 春雨サラダ
    • 16/05/25 09:38:17

    183cm

    • 0
    • 31
    • ミートソース
    • 16/05/25 09:43:02

    160センチ

    私は小さめの男性が好き

    • 0
    • 16/05/25 09:43:20

    旦那173

    • 0
    • 16/05/25 10:08:16

    175センチ

    チビで地元愛がある人って中二病が多いイメージ。

    • 5
    • 34
    • コッペパン
    • 16/05/25 10:16:37

    旦那183です
    やっぱ見た目いいよ
    性格も優しくてスポーツ万能だから子供が旦那に似てくれてよかった
    私は小さいほうだからちょっと不安だったけど

    • 7
    • 35
    • むぎごはん
    • 16/05/25 10:18:39

    161センチ。私よりも少し低い。元々の理想は自分より高い人だったけど、今は関係ないや(笑)

    • 2
    • 16/05/25 10:19:39

    170センチ
    私が164センチだから小さく感じる

    一度私よりかなり身長低い男の子に告白されたことあるけど、どんなに良い人でもまず恋愛対象としては見れないね。

    • 1
    • 37
    • ミートソース
    • 16/05/25 10:23:10

    >>26
    それってさぁ180くらいとか関係ないよねw
    160だろうが170だろうが乱暴な男とは付き合いたくないわ
    160でも力強い奴いるし180以上でもひょろひょろしたアンガールズみたいなのもいるし乱暴は身長関係ないでしょ

    • 1
    • 38
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/25 10:24:38

    チビの男ってやたら筋肉ムキムキな気がする

    • 5
    • 16/05/25 10:27:40

    170cm
    私は150cmしかないからいいけど
    自分より低い男はイヤだな。

    • 0
    • 16/05/25 10:27:45

    うちも163しかない…ダサいのかなぁ

    • 2
    • 16/05/25 10:28:21

    169ダサいよ(笑)

    • 3
    • 42
    • きなこパン
    • 16/05/25 10:28:26

    女のチビもダサさは変わらない。男のチビが親だから女もチビになるんだから。どんなに綺麗事言ってもチビは総じて劣ってる。

    • 2
    • 16/05/25 10:29:55

    >>38
    元旦那165逆三角形自分大好きで自慢してたわ(笑)

    • 4
    • 16/05/25 10:36:08

    >>38
    しょうがないよ

    • 1
    • 16/05/25 10:36:29

    私が知ってる限りで1番仲良くていつも幸せそうな理想の夫婦は、お互いに160前半くらいの知り合い夫婦。
    見た目じゃないね、中身と相性!

    • 0
    • 46
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/25 10:37:38

    >>44
    背がコンプレックスだから体を鍛えてるとか?

    • 5
    • 47
    • パインパン
    • 16/05/25 10:37:49

    チビは女もダサい。
    橋本なんとかちゃんくらいかわいければ別だけどチビってブスが多いもんね。

    • 1
    • 16/05/25 10:38:40

    >>43あなたもチビなんでしょ?同類だわ

    • 0
    • 16/05/25 10:38:58

    男のチビも女のチビも一緒。
    男のデブも女のデブも一緒。
    身長はどうにもできないけど、体型はどうにかできるんだからデブの方がだらしなくて嫌。

    • 1
    • 50
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/25 10:39:24

    160cm台はかわいそうだなと思う
    恥ずかしいから海外旅行とかいかないでほしい
    でも178もそこまで威張れるような身長でもない

    • 7
1件~50件 (全 416件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ