宗教が定期的に来だした

  • なんでも
    • 12
    • きなこパン
      16/05/24 16:06:36

    エホバなら、どんなに断っても来る
    元旦那の親がエホバで、幸福の本だか、幸せの本とか言って持って来て
    同じ本がある!姑が持って来る!って言っても奴らはニコニコ笑って読んで!と渡して来る位、低脳連中
    ちなみに、試しに私は創価だから!と言ってみてもダメだった

    今の旦那が何回、断っても来るから二度と来るな!と怒っても週1来る。酷い時は毎週、土日に来る
    奴らが来る間は何を言っても無駄。全く聞く耳もってないから
    早く次のターゲットを見つけて来なくなるのを待つのみ
    私も何か対策があれば教えて欲しいくらい

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ