2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~19件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/30 08:07:00

    うちの二番目が三時間、四時間おきでしたよ!
    二歳で今は朝まで寝ますが、朝方、私の布団へまさぐってきます。同じ枕に頭をのせて安心してまた寝ます。
    下の子は逆に2ヶ月過ぎてから寝るようになってビックリしているのですが、夜中のミルクはあげていません。
    日中だいぶ飲みます。そのぶん三時間おき6回飲んでいるので一応規定回数あげれてるし大丈夫かなとおもいます。
    しかし、黄昏泣きが6時頃から寝るまであるのが夕飯と重なって大変ですね…

    • 2
    • 17/04/04 07:03:54

    今だに夜中二時間おきの授乳。しんどい…

    • 1
    • 17/04/04 18:17:32

    みなさん、予防接種はすぐいきましたか?

    ぼやぼやしてて2ヶ月半でいくことに。。

    • 0
    • 17/04/04 19:48:47

    >>1178
    1ヶ月ちょっとで一回目いきました!
    今月二回目があります!

    • 0
    • 1180
    • アスパラベーコン
    • 17/04/05 12:33:25

    >>1178
    昨日1回目行ってきましたよ!兄に風邪をうつされて1週間延期になりやっと打てました(>_<)

    • 0
    • 17/04/06 18:54:53

    >>11782
    2ヶ月になって2週間位した頃行きました。
    ロタ含め4つ

    • 0
    • 17/04/07 07:15:49

    来週二回目だ~
    ロタ一回目で断っちゃって二回目にしてはじめの一回目飲ませるよ!

    • 0
    • 17/04/08 01:06:01

    >>1182

    うちもロタ1回目は断ろうと思うんだけど

    1回目 ヒブ B型 肺炎球菌

    1週間あけて

    2回目 4種とロタとかでも大丈夫かな?

    • 0
    • 1184
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/10 07:43:10

    >>1183
    うちは四週間あけて2回目と言われましたよ!

    • 0
    • 17/04/10 08:17:50

    うちも2ヶ月ちょいでヒブ、肺炎球菌、B型肝炎、ロタやりました。

    次は4ヶ月手前で、上記プラス四種混合やります。

    それにしてもロタが高い(T_T)

    • 0
    • 17/04/10 16:47:21

    183です。
    うちもやっぱり1ヶ月あけてっていわれました。

    ロタ高いですね。

    みなさんはどのくらいから支援センターなど行かれますか?

    • 0
    • 17/04/11 12:20:19

    今日は2回目の
    ヒブ
    B型肝炎
    肺炎球菌
    初めての
    四種混合
    ロタ
    です。
    5個かよ!という気持ちです。

    • 0
    • 17/04/12 10:43:32

    >>1186さん
    3ヶ月になったので、そろそろ支援センターなど行ってみようかなと思っています(*^^*)

    それにしても、予防接種たくさんありすぎてややこしいですよね(>_<)

    • 0
    • 17/04/12 10:59:13

    >>1186

    娘の時もほとんど行かなかったから、今回もあまり行かないかもしれない・・・
    近所に同じ歳の子がいるから、その子と会うくらいかな(^^;

    • 0
    • 17/04/14 08:49:55

    1月26日に出産しました☆
    完母です♪産後の抜け毛がヤバくて前髪とくに薄くなりましたw

    • 0
    • 17/04/15 01:21:43

    >>1190
    わたしもです!笑
    しかも最近抜け始めました!笑
    上のこのときもしばらく抜けてました…

    • 0
    • 17/05/26 18:47:43

    上げても良いかな??
    みなさんお元気ですかー?
    6年ぶりの赤ちゃんがただただ可愛くて、ひたすら癒される毎日です。笑
    もう夜もそんなに冷えないけど、赤ちゃんなに着せてるか聞きたくて´д` ;
    上の子9月産まれだから全然わからない!笑
    みなさん肌着とかどんなの着させてますか?

    • 1
    • 17/05/26 19:30:12

    >>1192
    久しぶりです、一月生まれさん(^^)
    我が家は、タンクトップの肌着(かぶせるタイプだったり、前で結ぶタイプだったり)に半袖か、長袖の薄めロンパースです!
    家出ないって日は、長袖のボディスーツ1枚だったりします(^^)v
    あたしも赤ちゃん可愛すぎて、メロメロです(^^)

    • 0
    • 17/05/27 09:06:45

    >>1193
    なるほど!ありがとうございます!
    肌着まだ買い足してなくて新生児から着てるコンビなんですよね…笑
    前開きじゃないタイプもどのくらいから着せてたか…笑
    半袖の服、ノースリーブの肌着に薄手のカーディガンとかを買い足そうかな(´∀`)

    • 0
1件~19件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ