2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 06:46:20

    予定日から10日過ぎて昨日から入院して促進剤使ってバルーンいれていますが、まだ陣痛きてない…
    なんて頑固なんだ!超マイペースなのか。甘えん坊なのか。
    安産の方羨ましいです。菌いただきます。

    • 0
    • 17/01/10 18:54:12

    >>1060さん
    私も14日が予定日の経産婦ですが、全く兆候なしです(笑)
    上の子が10日早かったので今回も早いだろうと勝手に思っていたのに全然陣痛来ず…焦ってきました(*_*)
    早く会いたいです!

    • 0
    • 17/01/10 18:51:45

    もうすぐ予定日なのに全く兆候なし…
    経産婦、子宮口も4cm、恥骨も痛すぎるのになぁ
    検診費も痛いし、身体も痛いし(>_<)

    • 0
    • 17/01/10 18:41:49

    >>1058
    激しく同意(笑)
    促進剤ですか??頑張ってください!

    • 0
    • 17/01/10 17:38:42

    明日産んできます!
    産まれそうな兆候は特にないですが…(^^;)
    とにかく身軽な体に早くなりたいです…

    • 0
    • 17/01/10 16:59:05

    子宮口少しはあいてるかと思いきや、全くだった、残念。
    38週に入るんだけど、そんなものなのかな。
    明日は出掛けて動かなきゃ!

    • 0
    • 17/01/10 16:47:45

    >>1055
    私も3度目の出産ですが、おしるし見たのは今回初めて!しかも最初も2度目も促進剤だったんで自然に陣痛を待って産んだことないのでこんなにもそわそわするのは初めてです^^;

    早く産まれないかな(´△`)

    • 0
    • 17/01/10 13:28:38

    予定日まであと10日。まだかなまだかな。おしるしなんて4人目だけど、一度も経験ない(>_<。)

    • 0
    • 17/01/10 10:18:58

    >>1051さん
    わたし、陣痛きて子宮口4センチあいてても上の方にいましたよ(笑)
    まだだわ~なんて言われたのにその40分後にはスッポン!でした(*^_^*)

    • 0
    • 17/01/10 08:21:47

    昨日おしるしきた!
    ドキドキ...緊張する(´△`)

    • 0
    • 17/01/10 05:37:12

    今日退院です!
    予定日より15日も早かったけど
    子宮口3センチって言われてから30分もしないで産まれました!安産菌置いていきます!
    4人の子育て頑張る!!

    • 0
    • 17/01/10 05:16:03

    いいなぁ私も早く産みたいよー!
    でもまだまだ上の方にいるから…これからが長そう(>_<)

    • 0
    • 17/01/10 01:50:44

    ここ最近出産の事考えたら眠れない。。。

    • 0
    • 17/01/10 00:49:24

    >>1047
    5分間隔の陣痛が延々と続くのはツライですねー(T_T)
    お疲れ様でした!!

    うちもなかなかおっぱいを吸ってくれないなぁと思ったら、羊水を飲んでいて苦しかったみたいです…
    吐いたらスッキリしたみたいで、やる気を見せ始めました!
    1人目よりもおっぱい飲むのが上手そうなので、あっという間にムチムチになるかもしれません。笑

    • 0
    • 17/01/10 00:29:24

    朝スクワットして、さっきスクワットまたした。
    掃除して凄く疲れたけど、早く産みたいから焦る(>_<)

    • 0
    • 17/01/09 22:46:31

    >>1046
    息み始めてからは早かった?けど、それまでが(;´д`)陣痛が5分から縮まらず…_(:3」z)_
    つらかった…

    ちょっと私の菌は置いて行くのやめておくけど、笑 これからの方頑張ってください!

    • 0
    • 17/01/09 19:55:18

    >>1043
    経産婦なのに時間かかった…って大変でしたね( ; ; )!お疲れ様でした!

    • 0
    • 17/01/09 19:31:53

    >>1044
    ありがとう~(o^^o)
    お互いお疲れ様でした!

    うちものんびり屋さんだねぇ~って言われましたよ。笑

    • 0
    • 17/01/09 17:49:28

    >>1043
    おめでとうございます!!
    ゆっくりベッドで休んでくださいね!
    お疲れさまでした!

    入院二日目、家の子おちょぼ口で乳首吸う気あるのか?笑
    赤ちゃんまだやる気感じられませんねぇ~って助産師さんにからかわれたよ笑

    • 0
    • 17/01/09 17:38:06

    >>1034
    やっと産まれた…(;o;)
    陣痛の間隔が短くならず最後は促進剤。
    経産婦ですがめちゃくちゃ時間かかりました。笑
    痛かった…(*_*)

    • 0
    • 17/01/09 17:35:12

    >>1038
    わあ♪おめでとうございます(ノ´▽`)ノ♪
    おしるしからそのまま繋がるなんて羨ましい(´ω`*)
    私も経産婦だけど6日後予定日で今日やっと完全なおしるしきて、前駆陣痛かな?みたいなのも前からあるんだけど子宮口2cmから気配ありません^^;

    6年ブランクあるからかな?
    相変わらず子宮破れそうなくらい今も動きまくってます^^;
    早く会いたいよー(´;ω;`)

    • 0
    • 17/01/09 13:45:24

    >>1038
    おめでとうございます!
    お身体ゆっくり休めて下さいね(^^)


    皆さん安産で徐々に産まれてますね!

    予定日まで後5日ですが、おしるしも無く
    全く陣痛が起きる気配も無く…(;_;)
    唯一、前駆陣痛…?と思うものが少しだけある位で…。
    初産なんで、結構遅れるのかなぁ~…。

    • 0
    • 17/01/09 13:09:58

    >>1038
    おめでとうございます!
    安産だったようですがお疲れさまでした。
    経産婦は本当に想定外の早さで進みますよねー

    私も8日の予定日より早く、年末に産まれてしまったのでたまにここ覗いてます。
    これからの皆さん頑張れー!

    • 0
    • 17/01/09 12:32:02

    今週入院予定!
    なので、おかずやご飯をひたすら作ってます(笑)

    • 0
    • 1038
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 09:55:15

    >>1035です!
    6:30ごろに無事生まれましたー!(*^o^*)
    なかなか強い陣痛が来なくて、時間がかかるかと思いきや、あっという間に全開大!やはり経産婦は早いんですかねー。
    流れも分かっていたので、落ち着いて出産できました(^^)
    赤ちゃんも、へその緒が一回転していたとのことですが、元気な産声を聞かせてくれて、おっぱいも吸ってくれました♪
    とっても可愛いです(*^^*)
    皆様の安産もお祈りしています!!

    • 0
    • 17/01/09 09:17:26

    わぁ!みなさんきそうですね!
    わたしも少量のおしるしみたいなのきたとおもったら、陣痛っぽいなーっと思いながらトイレ行ったらスライムのすごいおしるしでてたよ!
    そこからが早かったかも私!
    今は病院のベッドで上げ膳据え膳で夜も好き勝手寝てます笑
    出産頑張ってくださいね!

    • 0
    • 17/01/09 08:40:35

    今日2人産まれるのかな??(´ω`*)
    ドキドキですね!
    頑張って下さい!(ノ´▽`)ノ♪

    • 0
    • 1035
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/09 04:06:21

    3時ごろに目が覚めて少し排便。→トイレットペーパーに少量の血が付く(おしるし?)→3分おきにお腹の張り(陣痛?)
    腰も痛くなってきたので、病院に連絡してみます!
    いよいよかー!?(^_^;)

    上の子が心配だけど、ベビーに会えるの楽しみです&#9825;

    • 0
    • 17/01/09 02:36:38

    >>1018です。
    1時前に破水して今病院でモニター中です。

    が、モニター上陣痛は来ているものの痛みも強くなく子宮口も1.5センチという…(;´д`)
    はー…痛いのやだな…怖い…笑

    • 0
    • 17/01/08 21:57:56

    早く陣痛来ないかなぁ…
    でも全く産まれそうな気配なし(^◇^;)
    もう産みたいよー!!

    • 0
    • 17/01/08 16:15:56

    前回、破水からだったので、お腹が張るたびに「もしや陣痛!?」とドキドキする。
    超安産の方が多くて羨ましいです(*^^*)
    私も車の中で出産…とかにならない程度にスムーズに出てきて欲しい!笑

    • 0
    • 17/01/08 12:24:23

    >>1029
    羨ましいぐらいの安産(´ω`*)
    1回のいきみで出たとか!!

    本当病院行くまでが難しいよね!
    よほど痛かったら分かると思うけど…
    「無理です」って分かるわー(笑)
    いきみたい時に「待って」っていわれても無理!(笑)

    • 0
    • 17/01/08 08:57:57

    >>1013さんありがとうございました。
    その後 破水したのでおしるしだったようです!

    7時間という初産にしてはスピード出産でした。陣痛菌、安産菌おいていきます、みなさま頑張って下さい!

    • 0
    • 17/01/08 07:26:22

    >>1028
    六時間は家で、この間隔はまだだよなぁってかんじで様子見てました。

    日付変わってからいきなりおしるしが!
    それからだんだんけつのあなと腰が今より痛いとなり病院行きました。

    分娩台登って勝手にもうがまんできなくなり…もうまだ待ってー!と言われましたが
    無理ですと言い、産みました。

    終わってほっとしてると
    さすがだね経産婦さん。
    いきみ一回で出てきてたよと終わったあと言われました…

    • 0
    • 17/01/08 06:31:34

    >>1026
    スーパー安産おめでとう(*´ω`*)
    15分間隔になるまでは本陣痛と気付かなかったとか??
    いつ陣痛くるか…また前駆陣痛かも...といつもヒヤヒヤ('A`)

    • 0
    • 17/01/08 06:29:00

    >>1022
    分かる。
    前駆陣痛との区別つかない(*_*)

    • 0
    • 17/01/08 04:09:54

    今日何度かコメントしました!
    陣痛が15分おきになって病院行ったらすでにきていた人を抜かし最後に来た私が最初の二人を抜かし出産してしまいました!
    しかも…分娩台に登ってすぐの陣痛でいきみたくなり破水。。。
    その後先生も間に合わず、わたしの出産が早すぎて準備もしてないまま出産となりました!
    助産師さんが、待って!待ってね!
    と言っていましたが…
    そんなの無理でした!

    • 0
    • 17/01/07 21:25:11

    >>1024
    私もこの間、少し漏れた感じして
    破水か?と旦那とパニクって、病院行ったら
    尿漏れでした 笑

    • 0
    • 17/01/07 21:13:10

    今までは予定日より早く生まれた!って方が多かったけど遅れてる方も増えてきましたね(;_;)

    私は今日から37週に入り、やっぱりガンジタでした…薬で1週間もすれば良くなるはず!の言葉を信じて頑張ります&#8252;&#8252;

    そして検診の数時間後に少量のお水がお股から…
    破水?とパニックで病院にいったら尿漏れでした!笑

    早く産まれておいでーなんて毎日言いながら、すっごく怖くて焦りました(;_;)

    もう出産された方々は寝不足に悩まされてるんですね。
    沢山寝ておこう!笑



    • 0
    • 1023
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 19:11:44

    >>1022
    遠退いて痛みがこない。。。

    • 0
    • 1022
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 18:28:32

    25分間隔くらいでお尻の穴と腰が痛い。
    お腹も張る
    経産婦いつ連絡すればいいか迷う

    • 0
    • 1021
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 16:28:16

    寝不足も新生児の世話も大変だけど頑張れる。
    だがしかし、ゲームざんまいの上の子と旦那の世話はしたくない。

    • 0
    • 17/01/07 14:00:13

    >>1010
    おめでとうございます!
    私も二人目を出産しましたが、後陣痛が少し痛みました。
    私はもう退院していますが、毎日寝不足と格闘してます。
    でも、新生児はちびっこくてかわいいですねー

    • 0
    • 1019
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/07 11:17:41

    日中に陣痛きてねお願いします。と願ってばかりだぁ私。
    上の子いるし夜中はなるべく避けたい…
    予定日明日だけどどうなんだろーほんと

    • 0
    • 1018
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/07 09:27:11

    >>1015
    1人目も1週間遅れたんですよね…(;o;)
    子宮口は37週くらいからずっと指一本分(*_*)
    おしるしはあったのに進展なしです。笑

    >>1016
    私も何度か書いてます(;´д`)
    私も今日どうするか決めるのかな。お互いのんびり屋さんの赤ちゃんなんですね。笑
    寒いから出てきたくないのかなー。笑
    出産頑張りましょうね!

    • 0
    • 17/01/07 07:34:04

    来週、無痛分娩希望の計画分娩で出産します…
    3人目だから少しでも産後の身体を楽にしたい…

    • 0
    • 1016
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/07 07:31:23

    >>1014
    私も1日予定日でした。何度かここに書いてます。
    連休明け10日から入院決定です。陣痛こないし子宮口はちょっと開いたぐらいだし赤ちゃん3600グラムだし、もうなんで~?って思ってます(笑)
    マイペースな子なんでしょうね。ま、そんなところも可愛いですけどね。

    • 0
    • 17/01/07 02:05:34

    >>1014
    焦りますよね(;_;)
    お腹の居心地が良いんですかね(T^T)
    子宮口とか開いて来てますか??

    • 0
    • 1014
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/06 23:34:28

    1日予定日がまだ出て来てくれないよー(*_*)
    明日補助券無くなって2回目の検診。もう冬休み終わっちゃうし…
    どうなることやら…なんで出て来ないのー(;´д`)

    • 0
    • 17/01/06 21:23:28

    >>1012
    おしるしだと思うよ!
    三人目…まだおしるしこないよー。
    二人ともゼリー状のピンクのおしるしきてから産んでるからくるとおもうんだけど…
    予定日は明後日。

    • 0
1件~50件 (全 1194件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ