2017年1月予定日の妊婦さん(*^^*)♪

  • 妊娠・出産
    • 1122
    • ありす
      17/01/21 22:11:39

    昨日おしるしが!と投稿した28日予定のものです!
    1日中生理痛のような痛みがあり、夜中の2時頃から強まり5分間隔に!
    初妊婦だしまだお家にいてーと言われ朝8時ころ病院へ!
    そこから長い長い戦いの末14時過ぎに2900の元気な男の子を、出産出来ました(;_;)!

    陣痛の最後の方と分娩台の上では叫びまくり怒られましたが、母子ともに無事で良かったです*\(^o^)/*

    予定日過ぎてると焦りますよね!
    私も兆候あるまで本当に生まれるか不安でした!
    でも絶対産まれます!笑

    ここのトピには初期からだいぶ救われました!
    ありがとうございました!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ