つば九郎 都知事ネタ連発「ほてるみかづきにいくよていが」

  • ニュース全般
  • カレーライス
  • 16/05/24 10:09:40

◇「マツダオールスターゲーム2016」要項発表
ヤクルトの人気マスコット・つば九郎が禁断の都知事ネタを連発した。
会見にサプライズで登場。
司会者から「なぜ来たの?」と聞かれると「ほてるみかづきにいくよていが ぷりんすほてるにきちゃった」。
舛添要一都知事が「会議費」の名目で宿泊したとされるホテルの名前を持ち出し、会場をざわつかせた。
さらに工藤、真中両監督にムチャぶりをした後は「こうようしゃ またせてますのでかえります」。再び都知事ネタをぶっ込み真中監督から「早く帰りなさい!」と退場を宣告されていた。

(スポニチ 05/24 07:50)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/24 16:33:53

    巨人の賭博もネタにしてたよね。ほんと畜ペン。

    • 0
    • 5
    • 人参パン
    • 16/05/24 10:28:14

    >>3 畜ペンだよ

    • 0
    • 4
    • フルーツポンチ
    • 16/05/24 10:27:33

    面白い(笑)

    • 0
    • 3
    • メンチカツ
    • 16/05/24 10:14:39

    野球詳しくないんだけど、いつもそういうキャラなの?

    • 0
    • 2
    • 肉じゃが
    • 16/05/24 10:12:27

    さすが、つば九郎!
    今もあざぶパトロールしてるのかな?

    • 0
    • 16/05/24 10:11:21

    エッジ効きすぎ(笑)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ