網戸の張替え

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/23 19:35:12

    うん。自分で出来るならした方が良いよ。

    業者に頼むと材料費+手間賃で手間賃が多く取られる。
    うちの旦那も以前、リフォーム関係の仕事で網戸の張替えもしてたけど年に1回あれば良い方だし網戸だけじゃ儲からない。

    • 0
    • 6
    • ミネストローネ
    • 16/05/23 19:03:07

    へぇ~。
    うちに来てやって欲しいわ~。

    • 0
    • 16/05/23 18:44:03

    サイズとか詳細は?

    • 0
    • 4
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/23 18:42:58

    DAISOで揃えて自分で替えたよ
    案外簡単に出来るもんだね

    • 0
    • 3
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/23 18:41:22

    特殊なアミドなんじゃない?
    私は700円かかった

    • 0
    • 2
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/23 18:39:39

    いやいや、働く人はなにをあてにして稼ぐのさ。

    自分でできる人はやればいいけど、仕事してるほうは生活かかってるから。

    • 0
    • 16/05/23 18:37:30

    私もこの前自分でかえたら400円だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ