氷室京介ライヴ!

  • なんでも
  • 八宝菜
  • 16/05/23 07:19:22

いよいよ、今日がラスト!
ここにいる人にはババアだってバカにされるかもしれないけど、BOOWYから今まで35年・・・

寂しいけどいつまでも氷室は氷室だよね!
今日本当のLAST GIGっ!
東京ドーム行ってきます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/23 15:16:51

    みなさん、ありがとうございます。
    私は埼玉なのですが、名古屋と昨日行ってきて。
    名古屋はまだ全然実感なく、今までのライヴみたく弾けてきたけど、昨日は一曲目でもう涙が・・・。
    昨日は車だったからまだしも、今日は電車なので、アイラインとマスカラやめました(笑)

    まだ信じられないけど、今から家を出発します。

    昨日行かれた方何人かいらっしゃったんですね!

    • 0
    • 14
    • コッペパン
    • 16/05/23 09:41:54

    昨日行きました。本当に最後だと思うと涙が止まらなかった。
    横浜スタジアムでリハーサル中に転んでアバラ3本折ったって昨日言ってたよ。
    やめるのは自分自身のプライドと…
    う~また泣きそう。

    • 0
    • 13
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/23 09:24:37

    バカにしないよ。
    35年も応援出来る人がいて羨ましいよ。
    ラストって本当に寂しいけど、ずっと応援してくれてる主みたいな人がたくさん来てくれるライブが出来るアーティストってそうそういるものじゃないから氷室さんも寂しさもあるけど楽しみにしてると思うよ。
    主も同じ氷室ックのみんなと楽しい時間を過ごして来てね。
    気をつけて行ってらっしゃい。
    またライブの感想レスしてね。

    • 0
    • 12
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/23 09:17:32

    20歳の時に友達と東京ドームに氷室のライブ見に行ったなぁ。席は三階でステージの氷室どころかモニターの氷室の姿もまともに見えなかったけど、生歌に感動したのは覚えてる。

    その日はクリスマスで、自分たちの好きな曲が始まるたびに氷室からのクリスマスプレゼント♪って友達と勝手に盛り上がったなーwww

    ラストライブ本当に寂しいけど、主さん思いっきり楽しんで来てね!気をつけて行ってらっしゃーい(*´ω`*)

    • 0
    • 16/05/23 09:13:20

    いいですねー!
    10歳上の兄の影響でBOOWYが好きになって、いつか氷室京介のライヴ行けたらなーと思ってたらラストなんて…行きたかったけど妊婦なんで諦めました。DVDとか出ますよね?
    主さん楽しんでください!

    • 0
    • 10
    • くじらの竜田揚げ
    • 16/05/23 09:10:08

    マジでラストギグなの(;_;)
    あ~~寂し

    • 0
    • 9
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/23 09:08:17

    楽しんできてくださいね(≧∇≦)

    • 0
    • 8
    • ソフト麺
    • 16/05/23 08:51:01

    高校生の息子の友達が昨日行っていたよー

    • 0
    • 16/05/23 08:41:24

    いいなぁ。楽しんできてね。

    • 0
    • 6
    • カレーライス
    • 16/05/23 08:27:23

    昨日行ったよ!少し弱気になって涙ぐんでたような…
    でもライブは最高だったよ!
    今日が本当のラストライブだもんね。
    楽しんで来てね!

    • 0
    • 16/05/23 07:40:31

    BOOWYのLAST GIGSを母に連れて行ってもらってからずっとファンになっているよ。
    氷室さんのLAST GIGSは娘と息子と母と三世代で行ってきます。(席は離れてしまったけど)
    楽しみ。寂しさもあるんだけどね。

    • 0
    • 16/05/23 07:25:08

    この前WOWOWで放送された六時間位の氷室の放送 録画出来てなくて超ショック。誰か見せて欲しいな~

    • 0
    • 3
    • 人参パン
    • 16/05/23 07:23:26

    うちの母も先月かな?大阪でやってたライブに行ってました。
    ライブ楽しんで来てください(^∇^)

    • 0
    • 16/05/23 07:22:14

    いいなぁ。楽しんで来てね~♪

    • 0
    • 1
    • コッペパン
    • 16/05/23 07:21:17

    羨ましいです、楽しんで下さいね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ