一人っ子or兄弟いて良かった?

  • なんでも
    • 15
    • 富士山
      16/05/22 23:22:17

    6歳差の兄
    私が物心ついた頃には反抗期で凶暴化してる兄が怖くてたまらなかったけど、大人になった今は、遠く離れててもいざとなったら相談事や悩み事を話せる頼れる存在

    2歳差の妹
    双子のように育って、悩みも喜びも何でも共有してきた。親よりも友達よりも旦那よりも、1番何でも話せる相手。
    親も旦那も居なくても全然平気だけど、妹が居なかったら…色々と無理。

    2人とも居てくれて良かったと心から思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ