プーチン「エリザベス女王は人間ではない。顔が変化するシーンを見た」

  • ニュース全般
  • 脱脂粉乳
  • 16/05/21 21:40:08

露プーチン大統領が英エリザベス女王のことを宇宙人だと暴露
ロシアのプーチン大統領が、側近や上級職員に「エリザベス女王は人間ではない。変幻自在レプティリアンだ」、
「目の前で、エリザベス女王の顔が変化するシーンを見た。彼女には気をつけろ」と話しているという。
プーチンは2014年、フランスで行われた『ノルマンディー上陸作戦70周年記念式典』でエリザベス女王と対面した。プーチンはこの際、階段を上るエリザベス女王をエスコートしなかったこと、女王から常に距離を取っていたことで、西側メディアから大きく批判された。
しかしUFO研究家は「プーチンがエリザベス女王の顔が変形したのを見てしまったから、近づかなかったということが明らかになりました」と話す。プーチンが対面したエリザベス女王は、それは恐ろしかったそうだ。
モスクワ消息筋が言う。「側近や政府の上級職員からの情報を総合すると、トカゲのように長細い顔で、顔色は灰色の女王だったということです。対面している間、3~4回、トカゲ顔と人間の顔が入れ変わったそうです。オバマ大統領や他の指導者たちと挨拶しているときにも、変幻していた。 女王が手を引かれて階段を上る姿を見たときは、手がトカゲのようになり、歯もトカゲのように鋭くなっていたといいます。 だから側近たちに『女王は人間じゃない』『気をつけろ』と 警告したということです」確かに、エリザベス女王=エイリアン説はある。
UFOマニアの間では、たびたび「エリザベス女王は変幻自在レプティリアンだ。
女王以下のイギリス王室は変幻自在レプティリアンの血脈で、世界を支配しようとしている」という噂が流れている。

news.nifty.com

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • メンチカツ
    • 16/05/22 00:24:15

    どうした(笑)。
    幻覚?

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/05/21 22:52:02

    で、プーチンは本当は死んでて今のは替え玉なんでしょ?www

    • 0
    • 16
    • ホワイトシチュー
    • 16/05/21 22:50:43

    プーチン大丈夫か。

    • 0
    • 16/05/21 22:50:06

    うけたwww

    • 0
    • 16/05/21 22:27:18

    アスペだって言われたり統合失調症だって言われたり、話題が尽きませんね(笑)

    • 0
    • 13
    • わかめご飯
    • 16/05/21 22:24:47

    相変わらずプーチンは面白い。

    • 0
    • 12
    • わかめご飯
    • 16/05/21 22:21:41

    自分こそ怪しいくせにね

    • 0
    • 16/05/21 22:19:54

    >>3
    ロシアはありえるね。

    • 0
    • 16/05/21 22:19:02

    ストレスがあるんだろうね。統合失調症かな。幻覚だよ。

    • 0
    • 9
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/21 22:15:02

    わろたwww

    • 0
    • 8
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/21 22:14:25

    認知症?統合失調症?

    • 0
    • 7
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/21 22:10:52

    習近平やらその嫁がイギリスに来たとき、エリザベス女王も会ったみたいだけどさ、無礼な奴らと言ったんでしょ。ハッキリ正直でいいんじゃない?
    習近平が無礼じゃないなんて信じられないもんね。

    • 0
    • 6
    • バニラヨーグルト
    • 16/05/21 21:54:06

    モスクワ消息筋は消されるね。おそロシア。

    • 0
    • 16/05/21 21:54:04

    エリザベスばあちゃんは文句ばかり言ってるから仕返しされたんだよきっと

    • 0
    • 4
    • きなこパン
    • 16/05/21 21:50:43

    ん?真面目に言ってるの?

    • 0
    • 3
    • コッペパン
    • 16/05/21 21:49:43

    え、何かヤバい薬でもやってんの?

    • 0
    • 16/05/21 21:49:40

    あーあ…

    • 0
    • 1
    • きなこパン
    • 16/05/21 21:48:30

    宇宙人みたいな顔して何を言ってんだよ。
    どっかおかしいんじゃないの。
    マジで言ってんなら引退させなきゃ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ