カテゴリ(複数選択可)
急上昇
読めない名前をなぜつけるのか
16/08/23 08:33:30
>>467 了解です∠(`∪´)今と時代が違うんだろうけど、12才の旦那…想像付かないです(^_^;) >>468 私なんて見ながら、泣いたり笑ったり…好きなシーンは巻き戻してニタニタしたり気持ち悪すぎて旦那から白い目ですよ(笑)羌カイのトイレに行こうとするシーン、ニタニタが止まらなかった。優しい言葉ありがとうございます.。.:*☆今のところ、なんとか大丈夫です∠(`∪´)漫画も好きだけど、体を動かすのも好きだったんで力が有り余ってちゃってます。
16/08/23 08:40:32
>>470 私もあるアニメDVDを観ている時に、見えてるブーツの角度がカッコいいというただそれだけの理由で萌えてしまい、泣きました たまたま居た旦那はドン引きしてました それ以来、大好きなマンガゲームアニメ類は旦那と子供の前では気まずくて観られなくなりました あーーー たまには一人でゆーーーっくりとマンガゲームアニメ読みたいなやりたいな観たいな~ ドラマCD買いたいな~聞きたいな~
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
16/08/23 18:27:36
>>469 トクサツガガガ、1話無料で読んでみたけど、面白い!笑える、そして…なんかわかる(笑)続き気になりすぎて単行本待てないときありますよね~!私はネタバレサイトみたりして気を紛らわしますが、我慢出来ず立ち読みしたりします(´・_・`)←駄目ですね。スピリッツも他に何作品か読む作品があれば、よいのでは!(笑) >>472 HUNTER×HUNTER先行き不安ですよね(´・_・`)死ぬまでに完結するのか心配な作品の1つです。幽霊塔は医龍が好きで、同じ作者さんなんで途中ですが読んでます! あとNARUTO…!!どうしよう、気持ち悪い自分語りをしたくてたまらなくなる(>_<)ちょっとだけお許しをm(_ _)m綱手と自来也が好きでした( ´艸`)自来也先生はなぜ、エド転生で生き返らなかったのでしょうかね?なんで、私、実は自来也先生生存説を勝手に信じてたんですよね(T_T) あと、サスケと… サクラが… ちょっと… ね…。納得いかないな…なんて… 失礼しました、申し訳ないです。 >>473 ブーツの角度ですか!鋭い視点ですね.。.:*☆ちなみにそれは何のアニメでしょうか?…よかったらでいいんでまた教えてくれたら嬉しいです(^皿^) 私は気に入ってるお話はDVDに焼くんです(痛)そりゃ~もう、普段雑な私ですが、0.何秒単位でCMをカットしたり無駄にラベルを作成したりせっせと作業します!その姿を見た旦那にもっと他のことに活かせないのか?それは無駄な労力だ!と言われます(´・_・`)漫画、ゲーム(ドラクエ)アニメは最高ですよね.。.:*☆←あいたたたたた(゚□゚;)
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/25 12:42:46
132
2
26/08/25 12:44:03
709215
3
26/08/25 12:43:45
288
4
26/08/25 12:26:59
34
5
26/08/25 12:44:31
313193
26/08/25 12:42:14
0
26/08/25 12:39:40
26/08/25 12:17:16
26/08/25 12:28:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.470 主 ラムネ
16/08/23 08:33:30
>>467 了解です∠(`∪´)今と時代が違うんだろうけど、12才の旦那…想像付かないです(^_^;)
>>468 私なんて見ながら、泣いたり笑ったり…好きなシーンは巻き戻してニタニタしたり気持ち悪すぎて旦那から白い目ですよ(笑)羌カイのトイレに行こうとするシーン、ニタニタが止まらなかった。優しい言葉ありがとうございます.。.:*☆今のところ、なんとか大丈夫です∠(`∪´)漫画も好きだけど、体を動かすのも好きだったんで力が有り余ってちゃってます。
No.473 チョコバナナ
16/08/23 08:40:32
>>470
私もあるアニメDVDを観ている時に、見えてるブーツの角度がカッコいいというただそれだけの理由で萌えてしまい、泣きました
たまたま居た旦那はドン引きしてました
それ以来、大好きなマンガゲームアニメ類は旦那と子供の前では気まずくて観られなくなりました
あーーー
たまには一人でゆーーーっくりとマンガゲームアニメ読みたいなやりたいな観たいな~
ドラマCD買いたいな~聞きたいな~
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.477 主 ラムネ
16/08/23 18:27:36
>>469 トクサツガガガ、1話無料で読んでみたけど、面白い!笑える、そして…なんかわかる(笑)続き気になりすぎて単行本待てないときありますよね~!私はネタバレサイトみたりして気を紛らわしますが、我慢出来ず立ち読みしたりします(´・_・`)←駄目ですね。スピリッツも他に何作品か読む作品があれば、よいのでは!(笑)
>>472 HUNTER×HUNTER先行き不安ですよね(´・_・`)死ぬまでに完結するのか心配な作品の1つです。幽霊塔は医龍が好きで、同じ作者さんなんで途中ですが読んでます!
あとNARUTO…!!どうしよう、気持ち悪い自分語りをしたくてたまらなくなる(>_<)ちょっとだけお許しをm(_ _)m綱手と自来也が好きでした( ´艸`)自来也先生はなぜ、エド転生で生き返らなかったのでしょうかね?なんで、私、実は自来也先生生存説を勝手に信じてたんですよね(T_T)
あと、サスケと…
サクラが…
ちょっと…
ね…。納得いかないな…なんて…
失礼しました、申し訳ないです。
>>473 ブーツの角度ですか!鋭い視点ですね.。.:*☆ちなみにそれは何のアニメでしょうか?…よかったらでいいんでまた教えてくれたら嬉しいです(^皿^)
私は気に入ってるお話はDVDに焼くんです(痛)そりゃ~もう、普段雑な私ですが、0.何秒単位でCMをカットしたり無駄にラベルを作成したりせっせと作業します!その姿を見た旦那にもっと他のことに活かせないのか?それは無駄な労力だ!と言われます(´・_・`)漫画、ゲーム(ドラクエ)アニメは最高ですよね.。.:*☆←あいたたたたた(゚□゚;)