• No.465 みそ汁

    16/08/04 22:31:52

    ねーねー
    共働きでさ「家の事は手を抜きません」
    「子どもとの時間もきちんと作ります。」
    「誓います、お願いします。続けさせてください」って
    そこまで母親が下になって旦那に頭下げなきゃいけないの?今の時代に…
    お互いに責任のある仕事してるし、旦那も協力すべきなんじゃないの?ドラマでも今時そんなセリフ言わせてることにモヤモヤする。
    みんなはしない?

  • No.480 みそ汁

    16/08/04 22:38:49

    >>465 追加させて。
    「3才は今しかない」とかそんなセリフ言ってたけど、それは父親もなんじゃないの?
    なんでそんなに母親ばかり仕事することを責めれ、家事、仕事、育児を完璧にすべき。という考えになるの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。