懐かしのパチンコ・スロット

  • なんでも
    • 57
    • 牛乳
      16/05/19 00:18:23

    今から20年くらい前に黄門ちゃま、花満開、レモン牌、ドラドラ天国とか打ってたけど名前を知らない台も気まぐれで打ってた。

    花満開に座って、千円で12万ちょい出てからパチにハマったなぁ。

    結婚して旦那はスロを趣味程度にやってたから一緒にパチ屋に行って、バカボンと海物語やったり旦那の横でアラジンや獣王を打ってた。

    でも、もう10年近くパチ屋には行ってないしやりたいと思わなくなった。パチに使うなら他の物を買いたいって思うようになりましたw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ