懐かしのパチンコ・スロット

  • なんでも
  • 慶次
  • 16/05/18 22:42:31

今は子育てに忙しくて、卒業(活動停止中なだけかも笑)したけど。。。

私はカス人間だったので(笑)よく朝一開店待ちしたりしてた。
最近の機種は全くわからなくなってしまいました(~_~;)


ちなみに私は。。。

5号機になる前はスロットメインでした。

北斗、大好きだった。.:*☆実機まで買ったし(痛)北斗揃いの単発も今ではいい思い出( ´艸`)番長・吉宗、懐かしいです。
※5号機はエウレカだけわかります。


5号機になってからはパチンコメインになりました。

エヴァシリーズ好きで8までならわかります。1番はキセカチ。演出のバランスが良かった気がする。
慶次は琉球までならわかります。牙狼は恐くてたまにしか打ったことないです。海シリーズで1番好きなのは、地中海です。あと、人気なかったけど、カリブ好きだったな~\(^o^)/戦国乙女も好きだったわ(笑)SANKYOの台は相性良くてよく打ってた。


こんな場所にパチンコ・スロット好きな人は少ないかもだけど、懐かしい思い出話に花を咲かせませんか~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 06:08:46

    一番最初にハマったのはオリンピアのジョーカー。
    ブラックリールでリーチ目なし、目押し必須で本当に面白かった。
    そのあと色々やって再ハマりは大花火、吉宗、番長で終了。
    パチンコは経験なし。

    • 0
    • No.
    • 77
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/19 01:49:48

    サンダーV

    • 0
    • No.
    • 76
    • バニラヨーグルト

    • 16/05/19 01:46:51

    >>73
    結構古いですね
    20年以上前かな
    あの頃は朝一モーニングでビッグが仕込まれてて良かった

    >>75
    フィーバーパワフルかな
    バレリーナは一発台に代わる権利物だったかな

    • 0
    • 16/05/19 00:57:28

    一発台で、バレリーナ?
    後は、フルーツと7のフィーバー台が記憶で一番古い。
    スロットデビューは遅かった。コンチ4、サラリーマン金太郎くらい。

    • 0
    • 16/05/19 00:56:50

    あぁ、そろそろ寝ます。懐かしい話聞けて楽しかったです!本当はまだまだ話したかったけど。。。限界です(´・_・`)すいません、歌舞伎ソードとか他にも気になる名前がチラホラ。。。また来るんで、よろしくお願いしますm(_ _)m皆さんもよかったら盛り上がって下さいね。でわ、おやすみなさい。

    • 0
    • 16/05/19 00:52:58

    バニーガールとかコンチネンタルが好きだったなぁ。ニューペガサスとかも。
    あ、コンチXXXXの1ゲーム連から2万枚出した時は、店員さんが景品交換所から車まで着いてきてくれたのもいい思い出よね。

    • 0
    • 16/05/19 00:51:52

    >>36 桃太郎。。。わかりませんでした。オカマ掘られたら落ち込みますよねぇ(´・_・`)なんで、ハイエナされたときは今から嵌れ~と念を送ってました。あとは、見たくないんで極力見ないようにしてた。でも、結局気になって見る(笑)嵌ってたら心の中でガッツポーズ!

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 16/05/19 00:43:30

    >>35 私、CD持ってました。(痛)

    • 0
    • 16/05/19 00:43:17

    アステカ懐かしい~
    私も当時の彼氏の影響でほぼ毎日パチスロ、パチンコ三昧だったわ。

    • 0
    • 16/05/19 00:41:09

    >>33 アステカ打ったことないけど聞いたことあります。ちょくちょくレスでも見かけるし、人気の台だったんですね(^ ^)

    • 0
    • 16/05/19 00:38:22

    昔のスロの思い出っていったら、攻略がでてサファリラリーの島が突然閉鎖になった事だな。

    • 0
    • 16/05/19 00:38:16

    >>31 えぇ~!スゴイ!おめでとうございます。こんなことってあるんですね( ´艸`)今でも幸せですか?なんだかドラマみたいな話ですね( ´艸`)

    • 0
    • 16/05/19 00:35:54

    >>30 100万以上!!?スゴイですね( ´艸`)羨ましいです。初代の海はちょっとマリンちゃんが太いですよね(笑)

    • 0
    • No.
    • 64
    • きなこパン

    • 16/05/19 00:35:33

    昔付き合ってた彼氏の影響でスロットにハマったなー。当時は裏モノばっか。
    風神・雷神とか何か恐竜の絵の(名前ド忘れ)ヤツとか。
    その後は吉宗、北斗の拳ばっか打ってた!爆発力のある機種が好き。でもしょっちゅう負けてたわー!笑

    • 0
    • 16/05/19 00:32:18

    >>26 南国育ち懐かしいです。私、開店待ちしてよく打ってました。6がわかりやすいから3連→単発の繰り返しでしたっけ?あんなに打ったのに記憶曖昧だ(笑)でも、6でも南国丸一日はキツかった。

    • 0
    • 16/05/19 00:27:29

    >>23 天下布武がある~!うわ~( ´艸`)ステージによって熱い小役が違うんですよね。信長がチェリーで家康が松で秀吉はベル?だっけ?あぁ、懐かしいです。

    • 0
    • 16/05/19 00:26:06

    私は15年前くらいによく行ってた。
    マニアックだけどドレミ天国が1番好きだったな。
    知ってる人いるかな?

    • 0
    • No.
    • 60
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/19 00:25:57

    20代前半の頃、よく打ってたスロットは吉宗、ベティちゃん、おそ松くん、黄門ちゃま、獣王、アステカ、押忍!番長…あと何かあったかな?

    吉宗には何度も万枚でお世話になりました。

    • 0
    • 16/05/19 00:24:08

    >>22 金チャン、懐かしいです~!今のスロットさっぱりですよね(笑)たまにの息抜きにはいいですよね(^^)私も子育てが落ち着いたらまた行きたいけど、そのころにはどんな時代になっているやら。。。です。

    • 0
    • 16/05/19 00:19:56

    >>21 エノカナ!懐かしい( ´艸`)まさかこの名前を聞けるなんて。。。この台も711枚でしたよね~。

    • 0
    • 16/05/19 00:18:23

    今から20年くらい前に黄門ちゃま、花満開、レモン牌、ドラドラ天国とか打ってたけど名前を知らない台も気まぐれで打ってた。

    花満開に座って、千円で12万ちょい出てからパチにハマったなぁ。

    結婚して旦那はスロを趣味程度にやってたから一緒にパチ屋に行って、バカボンと海物語やったり旦那の横でアラジンや獣王を打ってた。

    でも、もう10年近くパチ屋には行ってないしやりたいと思わなくなった。パチに使うなら他の物を買いたいって思うようになりましたw

    • 0
    • 16/05/19 00:17:03

    >>20 。。。すいません(´・_・`)全くわかりませんでした!まだ、スロットに手を染める前だったんだと思います。

    • 0
    • No.
    • 55
    • お楽しみ給食

    • 16/05/19 00:16:52

    独身時代にめちゃくちゃハマってたのが不二子におまかせと、パロディウスだ。
    特にパロディウスのリーチがエロくて大好きだった(笑)
    あとは寿司屋の源さんとか、やっぱり海かなー。

    • 0
    • 16/05/19 00:16:01

    たぬ吉くん
    ファインプレー
    ディスコクイーン
    ビックシューター

    負け知らずで稼がせていただきました。
    釘師の娘ですから読めちゃってね釘がwでもデジタルまでは読めないみたいなね。
    だからビックシューターで台のクセが判ってて釘が良かったら1日打ってたわ。
    たぬ吉君の台ありますよ。リサイクル屋で5千円で買っちゃったw
    でも今はパチンコ全くして無いけどね。

    • 0
    • 16/05/19 00:13:55

    >>18 スロ1号機!スゴイ、気合入ってますね!ですよね~!エヴァはキセカチ・シトフタ辺りがよかったですよね。熱い予告はちゃんと熱かったし。保留4の長変動なんて、暴走に期待しまくりでした( ´艸`)

    • 0
    • No.
    • 52
    • バニラヨーグルト

    • 16/05/19 00:10:53

    必殺仕事人や歌舞伎ソードや冬ソナや中森明菜やエヴァ大好きだったな
    また行きたいな
    でも今のは全然わからないからな

    • 0
    • 16/05/19 00:10:20

    >>17 モンキーターンは5号機だけど、万枚出るって聞いてたから打ちたいな~と思ってたけど、打つ前に卒業してしまった(´・_・`)漫画はパチ屋の待合室にあって読んでたけど、完結しないままになってます(´・_・`)

    • 0
    • No.
    • 50
    • 黒糖パン

    • 16/05/19 00:09:57

    俺の空

    • 0
    • No.
    • 49
    • メンチカツ

    • 16/05/19 00:06:57

    リズムボーイは知ってるかい?

    • 0
    • 16/05/19 00:06:42

    >>14 ギャンブラーですね!パチンコは牙狼ですか?確かに5号機になってからスロット面白くなくなりましたよね。。。増やすのにすんごい時間かかるし。ARTはリプレイばっかりで面倒だし。

    • 0
    • 16/05/19 00:03:46

    >>13 マコちゃんもわからなかった。。。未熟者です。モンスターハウスのマコちゃんですかね?(~_~;)

    • 0
    • 16/05/19 00:00:54

    >>12
    >>15 カンフーレディって漢字で書いてある台ですよね?同じ711枚なのに、あんまり打たなかったな~。今、思うと1回で、711枚って嬉しいですよね。そのぶん、バケだったら落ち込むけど。

    • 0
    • No.
    • 45
    • コッペパン

    • 16/05/18 23:58:35

    >>44
    祭りの達人でした。

    • 0
    • No.
    • 44
    • コッペパン

    • 16/05/18 23:56:49

    NETの機種が好きで、スロットなら
    スーパーブラックジャックS777とか十字架が好きでよく打ってた。山佐だとネオマジックパルサーと夢夢ワールドDX、太鼓の達人かな。

    • 0
    • 16/05/18 23:55:17

    >>11 クラコンは打ったことないのですが、吉宗は打ってました!ゾーン狙いとかしてました。落ちてるわけないけど~193回転の台とか探したり。天井が果てしなく遠かった(´・_・`)

    必殺・慶次・ルパンは私もです!必殺のエアーバイブ1番好きな演出でした。

    • 0
    • 16/05/18 23:53:32

    >>40
    ピンクパンサーの間違いw

    • 0
    • 16/05/18 23:49:21

    >>10 まさか、ここでハローサンタの名前を聞けるなんて。。。目つき悪いトナカイとサンタ懐かしい~!クリスマスに打って負けたわ(笑)

    • 0
    • 16/05/18 23:48:35

    ピンクパルサーよくやってたよ

    • 0
    • 16/05/18 23:47:41

    >>9 秘宝伝!懐かしい~!レオンとクレアの方ですよね!7がバッテンの形に揃うの美しかった。。。高確率とかめっちゃスルーしてたわ。

    • 0
    • 16/05/18 23:44:04

    >>8 大工の源さんに花満開は昔のやつですよね?昔はスロットしかしてなかったからな。。。今の美人さんが出てくる花満開なら打ってましたよ。大工の源さんってスゴイ出る台なんですよね?あ~、打ってみたかったかも~。

    • 0
    • 16/05/18 23:39:39

    吉宗!!!絶対吉宗!!
    5号機になってからは、ぱちんこ!!

    • 0
    • No.
    • 36
    • カレーライス

    • 16/05/18 23:39:16

    キンパル懐かし~!よく打ってた。
    吉宗はわけがわからず打ってて、あとに1箱山盛り出されてからくやしくて打ってない(笑)

    桃太郎も好きだったけど、知ってる人いるかな?
    あとサイバードラゴンにスーパービンゴ好きだったなぁ。あと南国?だっけ?バタフライにキュイ~ンが快感だった(笑)

    • 0
    • No.
    • 35
    • きなこパン

    • 16/05/18 23:38:51

    君に~会いたい時だってどこか会えない気持ちがある~
    って歌好きだったなー吉宗。

    • 0
    • 16/05/18 23:37:23

    >>7 鬼浜~!懐かしい!ブッこんでくんで夜露死苦だったっけ?一時、ハマった。閉店前に鬼メーターの残量メモってたわ。

    • 0
    • No.
    • 33
    • コーヒー牛乳

    • 16/05/18 23:37:19

    18の頃よく打ってたな~ってのは、
    ワードオブライツだったかな、それとアステカ!

    • 0
    • 16/05/18 23:33:55

    >>6 私の時代よりちょっと前ですね!このころは、目押しも出来なくてリーチ目も覚えてなくてでハマる前の初々しい頃です。1人じゃ行けなかったし。。。気が付いたら1人で開店待ちする女になってました(笑)

    • 0
    • No.
    • 31
    • むぎごはん

    • 16/05/18 23:33:16

    私は、スロットなら
    初代、機森の石松(ガッツ石松のね渋!)
    初代 北斗の券
    初代 パルサー
    サラリーマン金太郎

    パチンコは
    ゲゲゲの鬼太郎 (20年前)
    アニキー
    電車でゴー
    初代海物語
    ワンワンパラダイス
    初代バカボン

    パチンコ大好きが縁で、パチンコメーカーにSANKYOに就職して、パチ屋の御曹司をGETしました!
    パチンコありがとう!!

    • 0
    • No.
    • 30
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/18 23:32:17

    主ほどマニアじゃないけど、パチの初代からくらいかなー海物語には本当にお世話になりました。
    100マン以上は勝たせてもらったはず。

    • 0
    • 29

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 78件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ