元AKB48の高橋みなみ(25才)と年上男性との3日3晩 デート現場をキャッチした

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/05/18 17:24:16

これからの未来を残るメンバーに託して明日からは『高橋みなみ』として頑張ります。4月8日、25才の誕生日に、高橋はAKB48を卒業した。
それから1か月─5月中旬の週末の夜10時過ぎ、たかみなは都心の路地を歩いていた。三つ編みお下げにピンクのロングワンピ姿で、道に迷ったのかスマホ片手にあたりをキョロキョロ。そこへ駆け寄ったのは池松壮亮似の男性だった。
身長は170cm台半ば、あごヒゲがワイルドな雰囲気を醸し出している。たかみなは彼を見てホッとした笑みを浮かべると、ふたりは寄り添って隠れ家風居酒屋へと入っていった。並んでソファに腰を下ろすと、頭をコツンと彼の肩へ。テーブルには別の男性が同席していたが、気にする様子もなく彼の腕をさすったりじっと見つめたり。
日付が変わって1時間余り。ふたりは腕を絡ませて歩いて行く。吐息がかかりそうなほどピッタリと密着してタクシーに乗り込むと、たかみなの自宅マンションへ。

それから、ふたりは3日3晩片時も離れずに…。この男性は、IT関連企業に勤める、たかみなより15才年上のAさん(40才)。
出会いは10年前、デビュー直後だったという「当時たかみなは中学生で、彼は30才。もちろん恋愛関係なんてなかった。それが昨年末に仕事の関係で再会したんです。
そしてすぐにお互いを意識していたんでしょうね」(ふたりを知る人物)
冒頭の夜、ふたりがマンションに消えてから、再び姿を見せたのは2日後の夜だった。都内にあるオープンしたばかりの和食店へ。そこで待っていたのはAさんの友人たち。この日のディナーはふたりの“交際お披露目会”だったようだ。
「みなみちゃんはAさんのどこが好きなの?どのタイミングで意識したの?って質問攻めにあってちょっと困った表情もしてました。でもマンションの近くを一緒に散歩したとか“来月一緒に沖縄旅行に行く予定なんです”と話しているときはとっても嬉しそうでしたね。
Aさんとの関係をたかみなの所属事務所に尋ねると「AKB48も卒業しましたので、プライベートは本人に任せております」との回答が。堂々と一緒に過ごせる“いま”は、たかみなにとってかけがえのない時間のようだ。
※女性セブン2016年6月2日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
    • 66
    • パインパン
    • 16/06/18 09:40:06

    たかのりじゃないのかー

    • 0
    • 65
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/28 11:03:31

    >>59
    (笑)

    • 0
    • 64
    • フルーツポンチ
    • 16/05/28 09:14:03

    似合わない服着てたら逆に目立つよね

    • 0
    • 63
    • フルーツポンチ
    • 16/05/28 01:53:53

    AKBのみんなが一番高みな私服ヤバイ、センスないって言ってたけど本当だね。
    自分の体型に全て合ってない。なんか昔のおばさんが好きそうな少女趣味だし。
    シンプルにスポーティーカジュアルが合ってんだけどなぁ。ドでかいフリルとレース、ピンク、白。

    • 0
    • 16/05/27 21:29:59

    えー^_^;

    • 0
    • 16/05/27 21:29:58

    えー^_^;

    • 0
    • 16/05/27 21:29:58

    えー^_^;

    • 0
    • 16/05/27 21:28:05

    ピンクのロングワンピース?
    ロングカッポーギだろ

    • 0
    • 16/05/27 20:40:15

    >>50
    たかしイケメンだ!
    でも弟なら高橋たかしなの?
    なんかウケル笑っ

    • 0
    • 16/05/27 07:44:12

    >>51
    母親があれだからね……
    血は争えないよ

    • 0
    • 16/05/27 07:42:18

    >>36
    わたしも、思った。
    枕と○形ばかりでビックリ!

    • 0
    • 55
    • ミネストローネ
    • 16/05/27 06:58:24

    あらら

    • 0
    • 54
    • 味噌ラーメン
    • 16/05/27 06:50:26

    >>53え‥えええええ!!!
    やばwww
    クソワロタwww
    鏡みたのかな!?本当にセンスないんだなー!
    久々にうけた!w

    • 0
    • 53
    • 手巻き寿司
    • 16/05/27 06:47:49

    同じ服でも着る人が違うと…

    • 0
    • 16/05/27 06:34:03

    高橋みなみって卒業してたんだね。するするって言ってなかなかしてなかったからまだ卒業してないと思ってた。いつ卒業してたの?

    • 0
    • 16/05/27 06:16:17

    いい加減ほっといてやればいいのに。恋愛くらい25ならするだろ。それがなんで男好きになるんだか。世の彼氏いる女は皆男好きなんか?普通じゃないの?

    • 0
    • 16/05/27 06:13:44

    弟 たかし

    • 0
    • 16/05/27 06:12:54


    • 0
    • 16/05/27 06:00:15

    母親が性犯罪者なのに、よく恥ずかしくないね。

    • 0
    • 47
    • ポテトサラダ
    • 16/05/27 04:49:01

    >>43
    なにこの服w
    ダサすぎてビックリww

    • 0
    • 16/05/27 04:22:10

    >>41
    父親いない人ってファザコンでジジイ好きだよね

    • 0
    • 16/05/27 02:34:00

    高ミナって まだ 25歳なんだ、
    もう30近いって 思っていたわ

    • 0
    • 16/05/26 19:15:44

    >>43
    やばい、きもい

    • 0
    • 16/05/26 19:12:53

    (^o^;)

    • 0
    • 16/05/26 19:11:55

    ダサくない?

    • 0
    • 16/05/21 13:42:17

    母親はショタ、娘はジジ専

    • 0
    • 40
    • 春雨サラダ
    • 16/05/21 13:37:15

    >>37
    口が悪い

    • 0
    • 16/05/21 13:36:48

    >>38同意。普通の事だよね。幸せそうでいいじゃん

    • 0
    • 16/05/21 13:32:41

    グループ卒業したし25歳だよ。25歳で何もない方がやばいって。

    • 0
    • 37
    • わかめご飯
    • 16/05/21 13:30:01

    >>33
    じゃあお前の子供はお前みたいに性悪なんだろうなぁ。

    • 0
    • 36
    • ぶどうパン
    • 16/05/19 20:47:26

    枕ではないんだ。

    • 0
    • 16/05/19 17:50:39

    うわー40か

    • 0
    • 34
    • わかめご飯
    • 16/05/19 17:43:29

    私服ダサい。

    • 0
    • 33
    • コーヒー牛乳
    • 16/05/19 16:23:11

    >>22
    蛙の子は蛙

    • 0
    • 32
    • お楽しみ給食
    • 16/05/19 13:13:25

    恋愛否定の翌日に熱愛報道はちょい痛いかな。
    まー年頃の女の子がよくここまで我慢してきたな。

    • 0
    • 16/05/19 12:51:20

    >>28
    うまいこと隠れ蓑に使ってたんだと思う

    • 0
    • 30
    • ミートソース
    • 16/05/19 10:34:51

    >>19
    絶対そう

    • 0
    • 29
    • 手巻き寿司
    • 16/05/19 10:09:27

    >>22これ、いつまで言われ続けるんだろうね。
    男好きってほど取っ替え引っ替えしてる訳じゃないのに。年頃相応、むしろそれ以下じゃない?

    • 0
    • 28
    • 春雨サラダ
    • 16/05/19 10:04:27

    えー!!
    西川がよかったー

    • 0
    • 16/05/19 09:59:09

    相手
    チャラそ~(笑) 高みなは消えて行きそうだな。
    普通の人って感じ。

    • 0
    • 16/05/19 09:56:51

    なんかショック

    • 0
    • 25
    • わかめご飯
    • 16/05/19 09:53:26

    おっさんがいいんだね。

    • 0
    • 24
    • コッペパン
    • 16/05/19 09:53:09

    >>19
    だよね

    • 0
    • 23
    • お楽しみ給食
    • 16/05/19 09:51:44

    >>13
    それ底辺の女w

    • 0
    • 16/05/19 08:19:42

    あの母親の娘だからね。男好き。

    • 0
    • 16/05/19 08:19:07

    >>20
    ウケる(笑)

    • 0
    • 20
    • ミートソース
    • 16/05/19 08:08:03

    カモフラージュでホントは西川がマンションに居たりして(笑)

    • 0
    • 19
    • 冷凍ミカン
    • 16/05/19 08:07:16

    卒業前から付き合ってたよね?

    • 0
    • 16/05/19 06:11:13

    >>13
    田舎もんの発想

    子どもがいるとか関係ない

    • 0
    • 16/05/19 05:48:06

    へ~

    • 0
1件~50件 (全 66件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ