玄関で見知らぬ男と鉢合わせ、もみ合った男子大学生けが 大阪・生野

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/05/18 12:59:28


 18日午前4時20分ごろ、大阪市生野区生野西の無職男性(82)方を訪れた孫の男子大学生
(20)が、玄関から出てきた男と鉢合わせ、もみ合いになった。

男は「間違えて入っただけや」と口走って逃走。

男子大学生は取り押さえようとして振りほどかれ、右ひざなどに軽傷を負った。

民家から現金が盗まれるなどの被害は確認されておらず、大阪府警生野署は強盗未遂容疑で捜査している。

 同署によると、男は30歳ぐらいで身長約160センチ。

丸刈りでジャンパーと黒っぽいズボンを着用していた。

民家は無職男性と男子大学生の兄の2人暮らしで、2人とも就寝中だった。

男子大学生は近所に住んでおり、民家には所用で立ち寄ったという。

産経ニュース

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 鮭フライ
    • 16/05/18 14:22:42

    こわーい

    • 0
    • 16/05/18 13:27:09

    160cm…いろんな意味で哀れだな

    • 0
    • 3
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 13:08:07

    >>2
    はい?

    • 0
    • 16/05/18 13:01:48

    20歳の男子学生よ、もっとしっかりして!

    • 0
    • 16/05/18 13:01:10

    鍵かけてなかったのかな?
    おじいさん1人だったら危なかったね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ