大目に見てあげてっ!「男がエッチ動画を見る科学的根拠」が判明

  • ニュース全般
  • 麻婆豆腐
  • 16/05/18 02:31:19

女性のなかには、「彼にアダルト動画を見てほしくない……」という人がいます。恋する彼が、他の女の裸に興奮してイってしまうところを想像すると、複雑な気分になってしまうようです。
パートナーのパソコンをちょっと覗いた時に、履歴にアダルトサイトがあったりしたら、自分の魅力が不十分だからではないかと心配になることがあるかもしれません。

ですが、男がアダルト動画を見る理由って、もっと科学的根拠に基づいたもののようなのです。


■男はアダルト動画を見ずにはいられない!
そして、男がポルノを見る理由ですが、男脳と本能がバラエティに富んだ性的刺激を求めるので、アダルト動画を見ずにはいられないのです。

あるラットを使った実験では、ケージにオスとメスのラットを1匹ずつ入れたところ、オスはメスと交尾をした後、そのメスには興味を示しませんでした。

ところが、その直後に他のメスをケージに投入すると、すぐに興味を示して交尾を始めたのです。

他にも、囲いに入れたヤギのメスとオスは、1回交尾をしたらオスが再びメスを求めることはなかったのに、同じメスの頭に赤い袋を被せたら再び交尾を始めた、という説もあります。

哺乳類のオスには、「できるだけ多くの種を植え付けて、子孫を繁栄させたい!」という本能があるので、同じ女性やメスが相手では性欲を回復させにくい現象が起こります。

これを“クーリッジ効果”と科学的に呼ぶのですが、すでに馴染みのパートナーとは性交する意欲が沸かなくても、新しい性的パートナーと出会うと性欲を回復できてしまうのです。

真剣交際中の相手がいる男性は、次々と新しい相手とセックスをする訳にはいかないので、アダルト動画を見ることで、本能的に起こるクーリッジ効果を解消させている訳です。

なので、男がエッチ動画やエロ画像を見てしまうのは、パートナーに魅力を感じていないとか、浮気願望からだとは一概に言えないことになります。

■男は定期的に射精する必要性がある!
それに、男はセックスが出来ない時、たまった精液を放出しなければいけないので、アダルト動画やエロ画像は、オカズにピッタリな必須アイテムなんですよね。

特に、若い男性は精液が3日で満タンになってしまうので、週に1回しかパートナーと会えない場合は、もうアダルト動画にお世話になるしかないのです。

こればっかりは、女性に毎月生理がやって来るのと同じような生理現象なので、文句は言えないですよね……。

他の女を相手に性行為をされるよりは、アダルト動画の方がマシなので、仕方ないと思うしかなさそうです。

■男の性欲を刺激する努力を忘れずに!
先程のクーリッジ効果の説明にもあったように、男はセックスにバラエティを求めて、ビジュアルに刺激される生き物です。

そんな男に飽きられずにいるためには、女も努力する必要があります。

今までVIOゾーンのお手入れをしたことがないのなら、ほとんどムダ毛を処理してしまえば、パートナーは大いに視覚を刺激されるハズ。

また、たまにはセクシーでエロい下着にしてみたり、ガードルを着けて彼に脱がせてもらったり、試したことがないことをドンドンやってみるべきです。

同じ女性とのセックスでも、見た目がバラエティに富んでいれば飽きることはないですし、時々エッチする場所やテクニックを変えれば、彼がベッドで退屈することはないでしょう。

あなた一人で彼のクーリッジ効果を満たしてあげられれば、それほど彼がアダルト動画に頼ることもなくなるし、浮気願望が沸くことも少なくなりそうです。

いかがでしたか?

男がアダルト動画を見てしまう、科学的根拠が存在するなんて驚きでしたね!

エロ動画を見ずにはいられない男の本能や生理現象を理解してあげて、バリエーションあるセックスを提供し続けてあげられるよう、努力を怠らないようにしてみてください。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ミネストローネ
    • 16/05/21 13:14:21

    フェミ婆どもは、自分が先進的で賢いと思い込んでるようだが、それが廻り廻って自分の夫や子供♂を生き辛くしていることにそろそろ目覚めるべき。

    • 0
    • 16/05/21 10:27:06

    >>5
    多分ガードルではなく、ガーターと言いたいと思われます。

    • 0
    • 16/05/20 22:12:16

    アダルト動画見て怒ったり嫌な気分になる人いるんだ
    風俗行ったらどうなるんだろ?離婚?

    • 0
    • 43
    • マカロニグラタン
    • 16/05/20 22:06:51

    >>33想像したらまじウケる!(((*≧艸≦)ププッ
    シュールすぎるだろ!

    • 0
    • 16/05/20 21:42:52

    私も見るからそこはどうとも思わないけど、私はAV見ると他の人と実際したくなっちゃうから旦那もそういう気持ちにならないか、そこが心配。私はもちろん理性あるので行動にはうつしませんが!きりっ

    • 0
    • 16/05/20 21:39:13

    >>40何を見るの?行為飛ばしてみるって

    • 0
    • 16/05/20 21:36:29

    履歴があったら私も見とくけど。
    別に見てたってかまわないけど。
    私なんか行為まで飛ばしてみるけど。

    • 0
    • 16/05/20 21:36:15

    >>35同じく(笑)

    • 0
    • 16/05/20 21:03:20

    我が息子も中学生くらいから見るのかな?

    • 0
    • 16/05/20 20:47:40

    >>19

    同意。
    後半腹立つ~

    • 0
    • 16/05/20 19:24:14
    • 0
    • 16/05/18 10:09:35

    >>33
    ごめん。
    爆笑してしまった。

    • 0
    • 16/05/18 09:44:28

    私は、めんどくさくてヤりたくないから、毎日同じにしよう。

    • 0
    • 16/05/18 09:35:40

    じゃあ二回戦やりたくなったら私が赤い袋を被ればいいのか!!
    そういうことか!

    • 0
    • 32
    • わかめご飯
    • 16/05/18 09:31:43

    >>29
    3回も言わなくてもw

    • 0
    • 31

    ぴよぴよ

    • 30
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 09:30:13

    うちなんて見て欲しいのに見ないよ。無欲過ぎて腹立つ。

    • 0
    • 29
    • ぶどうパン
    • 16/05/18 09:30:02

    多分旦那より私のが見てるわ

    • 0
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 26
    • カレーライス
    • 16/05/18 09:25:31

    ちょっと、みんなの冷めたコメントおもしろすぎなんだけど(笑)

    • 0
    • 25
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 09:23:16

    >>14
    わかるよ。その気持ち。

    • 0
    • 24
    • ぶどうパン
    • 16/05/18 08:28:03

    私の方が山ほど見てるわ。

    • 0
    • 23
    • 春雨サラダ
    • 16/05/18 08:26:43

    私自身も見るからなんも言えねー

    • 0
    • 16/05/18 08:16:12

    >>19どうでもいいことで腹立つのね。更年期?

    • 0
    • 21
    • わかめご飯
    • 16/05/18 08:01:43

    >>20

    本当!そう思う!
    世の男性、可哀想。

    • 0
    • 16/05/18 07:59:41

    男がアダルト動画見てるのを怒る女はテクもないつまらないヤツが多い。

    • 0
    • 16/05/18 07:58:35

    >>14
    ちょっとわかるw
    別にAVとかは何とも思わないけど、後半がなんな腹立つ。バリエーションがあるセックス提供とかね。
    何故提供してやらねばならんのだ。

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 07:54:59

    こんなことでイラつく奥さんってこんな可愛い私がいるのに何よ!キー!っていちいち怒るの?バカバカしいw
    うちは好きなだけご覧下さいって隠してあるのを見て見ぬ振りしてるよ

    • 0
    • 16/05/18 07:50:46

    まぁこれは仕方ないことだよね。
    私も始めはAV見てるの知って凄く腹たってたけど、男はそう言う生き物だと知ってからは何とも思わなくなった。

    • 0
    • 16/05/18 07:48:52

    >>14
    なんで腹立つの?

    • 0
    • 15
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 07:07:04

    それでもヒトには理性があります。よって浮気するやつは理性のないラット、ヤギと言うことですね。
    まぁ旦那がどんなAV見ようがヤキモチなんて焼かないけど(笑)

    • 0
    • 16/05/18 06:56:59

    この記事腹立つのは私だけかね

    • 0
    • 16/05/18 06:55:18

    つまり女は男を飽きさせないように色々努力しろよってこと?

    • 0
    • 12
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 06:52:44

    私もよくみるわ。
    刺激も欲しい。男脳かしら?

    女は赤裸々に語らないだけで多いと思うよ。

    子孫繁栄とか言うけど女だって同じでしょ。男よりな考えみたいでいやだな。本能だから浮気しちゃうとかむかつく。女だってより優秀な遺伝子のこしたいわ

    • 0
    • 11
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/18 06:48:50

    アダルトでもなんでもいいから他所でスッキリしてきてくれ

    • 0
    • 10
    • マカロニグラタン
    • 16/05/18 06:38:48

    >>8
    私もだよ(笑)旦那とはしたくない。

    • 0
    • 9
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 06:35:06

    >>8男脳なんじゃない?

    • 0
    • 16/05/18 06:21:11

    私もよく見る。女が見る科学的根拠は?

    • 0
    • 7
    • 今から忙しい時間だしぃー
    • 16/05/18 04:18:43

    >>2
    赤い袋を被せられたメスのヤギさん…胸が痛みます…

    • 0
    • 6
    • ポテトサラダ
    • 16/05/18 03:31:20

    ヤギwww

    • 0
    • 5
    • 麻婆豆腐
    • 16/05/18 02:47:06

    ガードル?
    ガードルがいいの?ワケワカラン

    • 0
    • 16/05/18 02:46:59

    >>1
    それなww

    • 0
    • 16/05/18 02:43:32

    >>2
    ソコか(笑)
    確かに可哀想。

    • 0
    • 2
    • ミートソース
    • 16/05/18 02:42:00

    ヤギ可哀想
    惨めすぎる

    • 0
    • 1
    • カレーライス
    • 16/05/18 02:32:44

    夜中にわざわざこんな記事をコピペしてトピたててるのに笑える

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ