ベッキー違約金、ゲス川谷が5億円の一部負担案も…立ち消えに

  • ニュース全般
  • 牛乳
  • 16/05/17 16:30:50

スポニチアネックス 5月17日(火)5時38分配信

 不倫騒動でタレントのベッキー(32)に生じた5億円とされる損害について、不倫相手だったロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音(えのん、27)が一部負担する案があったことが16日、分かった。ただ、現在は立ち消えになっている。

 関係者は「理由は分からないが、その話がなくなったのは間違いない」と明かした。川谷が独身と偽ってベッキーに近づいたことが騒動の端緒になっていることから負担案が浮上したとみられる。川谷には法的にも、自身の所属事務所との契約上も支払う義務はない。双方で話し合った結果、実現しなかった可能性もある。

 一方で「両社は現在、没交渉状態にある」と話す関係者がいる。ベッキーと川谷の事務所は、ゲス極の全国ツアーが始まった3月中旬ごろから意思疎通がうまくいっておらず、今月9日の川谷の離婚発表もベッキー側は事前に把握していなかったという。その原因が川谷側が一部負担案を受け入れなかったためとの情報もある。

 ベッキーが5億円とされる損害額の半分以上を支払っていくことをスポニチ本紙が14日付で報じて以降、ネット上では改めて「川谷も負担すべき」という意見が増えている。今後、騒動の金銭問題に展開があるのか注目される。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160517-00000003-spnannex-ent

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16/05/17 20:39:58

    払う必要の有無というより、男の人ってある程度格好付ける気持ちがある方が、多少なりともマシに見えるもんだよね。

    • 0
    • 23
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 20:28:21

    元々ベッキーから近づいてるんだし、既婚を隠されてた所までならベッキーが被害者で済んだだろうけど、その後も続けてる事に関してはベッキーも悪い。
    完全に共犯。
    だからってベッキーの仕事の事をゲスにもってのは意味が分からない。
    ゲスが奥さんに慰謝料請求されたら、ベッキーは請求されてないのにゲスに請求されてる半分をベッキーが負担するのかって話だよね

    • 0
    • 22
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 19:31:40

    ゲスが結婚を隠してベッキーに近付いたってさ…ゲスのライブにベッキーが行ってコネで打ち上げ参加したんじゃないの?
    ベッキーから近付いたんだとおもうんだけど。

    それにベッキーのCM違約金をゲスが負担するなら、ゲスの慰謝料もベッキーが負担しなきゃってならない?

    • 0
    • 21
    • 五目スープ
    • 16/05/17 18:48:07

    >>16
    ホントだよね。
    お嫁さんが不憫でならないわ。

    • 0
    • 16/05/17 18:43:36

    >>18
    これはそうだね
    ベッキーの仕事だったんだし、自分で責任とらないと。騙されたとか女だからどうとかじゃない

    • 0
    • 16/05/17 18:40:35

    >>18

    同意。

    • 0
    • 18
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 17:13:32

    契約はベッキーと事務所の問題なんだし、別にゲスが払う必要ないと思うけど。なんのための契約なんだか。私情絡めたらきりがない。契約解除はベッキーの過失でしかない。
    ゲスからは別の形でふんだくればいいのに。迷惑料的な。

    • 0
    • 17
    • 五目スープ
    • 16/05/17 17:09:20

    まあでもベッキーが騙されたって言っても最初のデートから2回目でカミングアウトしてるしな。下衆にしたらそこは関係ないっていいそうだよね。おれCM契約金もらってないしって。

    • 0
    • 16/05/17 16:53:38

    ベッキーに負担してあげれる金があるならその金も嫁への慰謝料に足してやれ!

    • 0
    • 15
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 16:47:10

    引退したら良いのに

    • 0
    • 14
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 16:45:54

    ゲスのファンって統合失調か何か?

    • 0
    • 13
    • ミートソース
    • 16/05/17 16:42:50

    ベッキーにまだ気持ちはあっても男はもう完全になさそうだね。
    薄情な顔してんもんなあ。

    • 0
    • 12
    • ミートソース
    • 16/05/17 16:41:54

    >>9
    だよね。
    これ以上ない売名だったしね。

    ゲスは事務所もゲスだった。

    • 0
    • 16/05/17 16:41:17

    最初から最後までゲスの極み貫き通したね。ベッキーもホント男見る目ないね~

    • 0
    • 10
    • ぶどうパン
    • 16/05/17 16:40:26

    >>6
    ホントそれ

    • 0
    • 9
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:38:27

    >>7
    あると思うよ?アルバム売れてライブは満員御礼

    • 0
    • 16/05/17 16:37:56

    なんで俺の契約でもないのに俺が払わないといけないわけ?
    とか薄ら笑いで言ってそう・・・

    • 0
    • 7
    • グリーンピースごはん
    • 16/05/17 16:36:26

    ゲスは払えるほど金持ってないでしょー。嫁にも慰謝料払わなきゃいけないだろうし。

    • 0
    • 16/05/17 16:36:14

    さすがゲス男
    世間へのもう謝罪とかいらんからせめてお金だけでも払ってやれよ

    • 0
    • 16/05/17 16:33:46

    負担しろよゲス

    • 0
    • 16/05/17 16:33:27

    遠目で見るとつぶやきシローに見えるわ

    • 0
    • 3
    • 春雨サラダ
    • 16/05/17 16:33:11

    クズ川谷に見えた(-_-)

    • 0
    • 2
    • 鮭フライ
    • 16/05/17 16:32:47

    ゲス、ゲスゲース,ゲス

    • 0
    • 1
    • 食パン(はちみつ付)
    • 16/05/17 16:32:08

    両成敗が止まらないー
    全然両成敗じゃないじゃんw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ