【総合】セフレがいる方【雑談】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2706件) 前の50件 | 次の50件
    • 667
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/03 19:33:07

    >>662
    3ヶ月に一度くらい。
    本当はもう少し会いたいけど、夜頻繁に外出できないから。
    今週会ったけど4ヶ月ぶりだったわ。

    • 1
    • 18/08/03 23:31:03

    やりたくなったら突然電話がくる、都合合わなきゃ少し世間話してそれで終わり。これって実はスッキリしてて気持ちいいかもって最近思う。さすがセフレ関係!
    日程どう?都合つきそう?とかそんなやりとりが自分には合わない事が分かった。

    • 0
    • 18/08/04 02:10:36

    >>664
    毎日ラインしてるのですね。
    わたしは会うときに向こうから来るときだけ。みんなどうなのかなぁって思ってさ。ありがとう!

    • 0
    • 18/08/04 02:12:36

    >>667
    そういうの聞くと安心する!
    セフレだし向こうはあまり連絡とるとかしたくないみたい。わかってるけどセフレといえども気づいたら終わってたってあるのかなーとか。
    わたしも今日会ったから次は10月かな

    • 0
    • 18/08/04 02:14:07

    >>668
    なんかスッキリしてますね。
    あまり深く考えない、それがセフレなんですよね?だいぶ割りきれてきました。

    • 1
    • 672
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 07:15:00

    >>662
    連絡頻度は5日に一回くらいで
    会う頻度は週1か2週間に1回です。

    • 1
    • 18/08/04 11:16:34

    >>671そう、私は体だけの関係だからエロトークも言いたい事も家庭の事も聞けちゃう。
    遠距離に好きな不倫相手いるんだけど、返信遅いから会う日程が中々決まらないし、嫌われたくなくて言いたい事も言えない。
    一人ヤキモキしてイライラ。だからセフレ男の方がいいかもなんて思ってしまったのよ。

    • 0
    • 674
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/04 11:29:03

    >>673
    私と全く同じでびっくりしました。
    好きな不倫相手とはなかなか会えないし
    セフレの方が気が楽ですよね。

    • 1
    • 675
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 10:19:02

    >>672
    すごいですね!羨ましいけど、そこまで連絡しちゃったら、わたしだったらもっともっとと思ってしまうかも…わたしたぶん、依存するタイプだから、セフレだなんて思えなくなりそう…でも羨ましいかなぁ。

    • 0
    • 676
    • ビーチサンダル
    • 18/08/05 10:22:07

    >>673
    そうですよね。
    わたしもほんと最近気持ちがらくになりました。会ってないときも連絡こないとか、何してるのかなとか考えなくなって、このぐらいがいいのかなぁと思えてきた。
    でも、ふと…次がなかったら、いつ気づくんだろとか思っちゃいました。

    • 0
    • 18/08/06 22:51:05

    >>675
    私たちは完全な割り切りだし
    私は元不倫相手の事が好きなんです。
    だからお互い好きになる事はないです。
    ふざけて大好きとか言ってるけど
    好きな人の事を相談したり
    家族の話もする程です。

    でも私も恋愛体質でどちらかというと
    依存しちゃうタイプです。

    • 0
    • 18/08/06 22:54:03

    >>676
    私の場合、セフレがいても考えちゃいます。
    不倫相手というか元不倫相手で
    今は好きな人って存在なので余計かな。
    セフレがいるから好きな人に対して
    あまり重くならずに済んでる感じです。

    • 0
    • 679
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/08 18:07:43

    お互い時間ない中、やりくりして会おうと調整してたのにー。やっぱり無理だったー。
    実は5か月もエッチしてないのに、ラインや電話もたまにあるから一応繋がってるのかな。
    こんな長い期間エッチしてないのに、向こうは何で切らないのだろう。セフレだからゆる~い付き合いって事だよなあ。

    • 2
    • 18/08/08 21:13:32

    10年以上も前に別れた相手からメールが来た。
    ここ数年は音さた無しだったから安心していた。
    自分で「割り切った関係」と言ってたくせに、フラれたら恨み言メールの嵐。
    すべて無視してきたのに10年以上経って送ってくるとは、別の意味でしつこい。ていうかホラー。
    メアド変えると、直接電話してきそうで怖い。
    でも、メアド変えたほうがいいのかな。
    先輩、教えてください!

    • 0
    • 18/08/08 21:38:48

    >>680

    ケータイ変えたら?
    さっさと、拒否しておけば良かったのに(≧∀≦)
    私はいつもすぐ拒否する。

    • 1
    • 18/08/09 05:14:46

    >>679
    私も同じ!5か月会えてないけど、ラインは毎日だし、たまに電話もする。

    • 2
    • 683
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/08/09 11:58:44

    >>682同じ様な方いて良かったー。それセフレ以下だろ、とか突っ込まれたらどうしようかと思ってた。

    • 0
    • 18/08/09 22:26:04

    会いたいなー。

    セフレと不倫の違いって何?

    • 1
    • 685

    ぴよぴよ

    • 18/08/11 22:42:01

    >>684極論を言います。
    セフレは、棒と穴の関係
    不倫は、人間同士の関係

    • 2
    • 18/08/12 00:46:49

    >>679
    私もそれくらいあく時もあるよ。でもセフレになってから3年くらい経つ。
    連絡も向こうがやりたくなったらだし。
    でも今はそれが楽。
    頭も良くてすごくイケメンなんだけど、話が合わない。一緒にいて楽しくないから好きにはならないんだろうな。
    エッチしてるくらいが丁度いい。笑

    • 1
    • 18/08/19 00:06:16

    久々に会いたいなー。この人には腹割って話せる。最近のムカついた事や悲しかった事を話して同情してもらおう。
    溜まってるし、言葉攻めされながらエッチしたいなあ。

    • 0
    • 18/08/23 11:16:47

    したくなったら連絡がくる人はどのくらいの期間連絡があくの?

    • 0
    • 18/08/23 22:40:25

    >>689 わたしは、だいたい2、3週間だな~
    直後は、連絡なくなるし笑

    • 0
    • 18/08/24 20:27:42

    今日久々に連絡あった!会おうって。
    会いたい気持ちはあるけど、子供たち置いてまで会いたいと思える存在じゃないんだよなぁ。出会った時は大好きで、何としてでも会いたかったのに。この変わりように自分でもびっくりだけど。でもセフレとしては申し分ないし!このまま細く長く続けていけたらいいな。

    • 0
    • 18/08/26 15:56:48

    >>689
    ラインは私からすれば返事くる。
    会うのは2、3ヶ月に1回くらい。
    会うのはラブホがある最寄駅で、コンビニで食べ物買ってそのまま彼の車でラブホへ直行って感じです。
    ほんとヤルだけ。。 みんなはどうですか?

    • 0
    • 693
    • いっかくじゅう
    • 18/08/26 17:21:53

    明日久しぶりに会うー

    • 1
    • 18/08/26 17:50:46

    >>692セフレだもん、私もやるだけ。
    やりたくなると、いきなり電話くる。でもいきなりだから大抵私が都合悪く会えない。そんなんだから今は、5ヶ月エッチしてないー。でも連絡は来るからいいやって思ってる。相手がこのくらいの関係がお互いちょうどいいんだって言ってるから。

    • 1
    • 18/08/26 19:11:07

    皆さんは、セフレとドコで知り合うんでしょうか?

    • 1
    • 696
    • ちょうこくしつ
    • 18/08/26 22:51:23

    >>686完全に前者だわー。来週いつ会える?って連絡が来て会えそうな日を返事。予定が合えばいつもの駅で待ち合わせ。いつものホテル。割り勘で。今日はコレ試してみたかったんだよねって多少の無理でも受け入れ色々と開発されてゆく。彼女とはノーマルなんだとか。特に嫉妬もしない。とにかく快楽を得られればよい。お互いに都合の良い相手。

    • 2
    • 18/08/26 22:53:33

    13こ年下の男の子と来月会うことになった!
    楽しみだな~~

    • 0
    • 18/08/27 00:15:40

    >>694
    それ全く私も同じー!!
    向こうの都合で連絡くるから、大体こっちが予定合わせられなくて延び延びになってる。なのに、彼は「断られてばっかりだからねー」だって。こっちも暇じゃないんじゃー!!
    でもライン読み返すと、確かに私が断ってばかり...。
    予定を変更してまで会う相手じゃないってことだよね。
    でもこっちもしたい時は会いたいけど!

    でもそんなこんなでもうそろそろ3ヶ月エッチしてないことになるなぁ。

    • 1
    • 18/08/28 13:16:21

    こわくないですか?

    • 0
    • 18/08/28 14:18:13

    私もセフレ欲しいんだけど、顔がそこそこ良くて清潔感ある人じゃないと嫌だしなー。
    ある程度好きにならないとエッチも感じないんだよねぇ。

    • 5
    • 18/08/29 14:52:44

    >>695
    昨日の夜遅くに街歩いてたらナンパされた。その人も既婚者だったから、セフレ探しなのかな。タイプじゃなかったから連絡先も教えず帰ったけど、前はナンパされてセフレになった人いたなぁ。その人はタイプだったから、嬉しかったけど奥さんにバレて終わった。

    • 0
    • 18/09/03 14:30:37

    >>694だから私は3人いる。

    • 0
    • 18/09/06 10:07:26

    セフレとする時、ぶっちゃけ生でやっちゃったって人いるー?ピル飲んでる事前提で、、、

    • 0
    • 18/09/06 11:09:05

    >>703
    全然ある…

    • 2
    • 705
    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    • 18/09/06 11:12:53

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 706
    • ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
    • 18/09/06 11:12:56

    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

    • 0
    • 18/09/06 13:53:27

    >>704だよね…私も色々込みでピル飲み始めたので。聞いてみた。

    • 0
    • 18/09/07 16:58:57

    来週会えるー!
    1ヶ月以上空いたの初めてだ
    楽しみ!

    • 1
    • 18/09/07 18:16:15

    >>700
    そりゃそうだよね!
    イケメンの方がそりゃいいし清潔感は大事!

    • 1
    • 18/09/07 23:20:50

    >>703
    ピル飲んでないのに、いつも生。
    やばいかな。
    今更ゴムつけてとも言えない笑

    • 2
    • 711
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 00:18:58

    >>710
    いや~!!なぜかあったらどうするの~
    !!自分の身は自分で守らないと!

    • 0
    • 712
    • いっかくじゅう
    • 18/09/08 01:07:21

    会うとしばらくLINEこないんだけど。セフレといえども割り切られすぎるのもツライ。

    • 9
    • 18/09/08 02:02:00

    >>703いつも生で中出し。

    • 1
    • 714

    ぴよぴよ

    • 18/09/08 02:56:58

    久しぶりにエッチしたー
    やっぱりエッチもだけど彼が大好きだ。

    人生の中で割り切った関係っていうのが初めてで
    基本的に身体を重ねて行ったら
    どんどん好きになってしまう…
    私は既婚者だし、彼には彼女が居る
    好きになるだけツライのわかってる

    割切るってどうやったら出来ますかね?

    • 2
    • 18/09/08 10:00:59

    >>712なんか分かるなー、私も割り切られ過ぎ感ある。やる時以外一切連絡無いしなー。
    嫌になったらやめればいいんだし、割りきれなくなったらやめた方がいいよってハッキリ言われてる。恋愛感情なんか結婚してる身でないけどねー。でも、セフレ関係って楽だわー

    • 1
1件~50件 (全 2706件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ