【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1339
      19/03/17 10:58:59

    >>1336セフレか彼氏か、形にこだわらなくても。
    2人の関係性が一番だよ。
    私も、やるだけのセフレだと思っていたら、○ちゃんは違うよ、そんなんじゃないって言われた。
    デート沢山するし、エッチ以外のこともすごい尽くして大切にしてくれる。

    私の相手には彼女いるけど、下の話した時、だって彼女いるじゃん。だからセフレだよーって言ったらすごく嫌そうな顔された。

    彼女できても、変わらず会えばいいんじゃない?
    あなたも旦那いるんでしょ?
    彼があなたにはまって、ずっと独身じゃ可哀想。
    彼の人生に責任もてないでしょう?
    だったら、彼女できても、たまに会う関係でもいいんじゃないかな?

    と思いますよ。さよならするの、つらいじゃん。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ