【総合】セフレがいる方【雑談】

  • 友募・馴れ合い
    • 1336
      19/03/17 01:22:26

    >>1284です
    ちゃんと話すことができました。
    考えてみたけどやっぱり嫌なので、彼女ができたら私はもう会わないと伝えました。
    でも彼女を作らないでと言っているわけではないことを理解してほしいと。
    そうしたら、会えなくなるなら彼女は作らないと言われた。
    俺は○○(私)に夢中になっていて、独身なら絶対彼女になってほしいし、もしお子さんがいなければ本気で旦那から奪いにいってしまうかもしれないと。
    これってセフレ?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ