夜中に窓全開で宴会

  • なんでも
  • 富士山
  • K2Fu49mwzl
  • 16/05/17 02:00:31

最近建ったばかりの裏の家が、今夜宴会しているようで、今の時間も笑い声や騒音が酷いです。
引っ越してきた時に挨拶もなかったのでどんな人か分かりませんが、子供はいなそうな若い夫婦っぽいです。

うちの窓を閉めてても、うるさいのでもう2時なのでイライラしますが、言いに行く時間でもないのかなとか警察は大げさかと考えいまに至ります。。裏の家なので揉めたくないのもあります。皆さんは通報しますか?我慢しますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • 0wgocfnEGD
    • 16/05/17 04:16:34

    非常識なお宅だね。
    しかし、誰かが伝えないと変わらない。
    マンションなら、管理人に伝えること出来るけど、一軒家はどうだろう。主さんだけではないだろうから、近所の人と話してみたら?

    • 0
    • 16/05/17 02:15:39

    ほんとに

    • 0
    • 16/05/17 02:14:03

    マナ-しらずやね
    少し注意したほうが良いのでは?
    いらいら溜まるとろくな事にならないよ

    • 0
    • 10
    • 酢豚
    • M3Ijrpfiga
    • 16/05/17 02:12:44

    毎晩じゃないなら とりあえず我慢ね

    • 0
    • 9
    • わかめご飯
    • 9ZoAyEySgZ
    • 16/05/17 02:11:42

    そんだけ近いと通報したのが主さんてバレたら逆恨みとか子供に何かされたりとか考えると怖いね。
    住宅は結構密集してるの?明らかに通報したのが主さんちってバレなければ近くの交番に電話して見回りしてもらうかな。

    • 0
    • 8
    • 牛乳
    • mjVoyF/tmV
    • 16/05/17 02:07:59

    匿名で通報する。 通りすがりの者ですが とか 特定されないような小細工はする

    • 0
    • 7
    • 春雨サラダ
    • AcyuwESnVE
    • 16/05/17 02:07:54

    私は通報します。大袈裟じゃないよ!非常識!
    家は近くに大きな公園があるんですが、22時回ってうるさかったら通報します。通報したら、よそからも通報があったので、町名を教えて欲しいって言われたけどね。

    • 0
    • 6
    • マカロニグラタン
    • 9FR/pRnfyf
    • 16/05/17 02:05:50

    管轄の警察署に電話する

    • 0
    • 5
    • 食パン(はちみつ付)
    • jzdfx/nRGJ
    • 16/05/17 02:05:17

    ちょっと時間が時間だからねー。通報するかな。

    • 0
    • 4
    • マカロニグラタン
    • a6WyfzAQqh
    • 16/05/17 02:03:57

    暫く様子を見る。今日だけかもしれないしね。

    • 0
    • 3
    • 牛乳
    • U6e9Jhlmic
    • 16/05/17 02:02:54

    カドがたっても警察呼ぶ。

    • 0
    • 2
    • ポテトサラダ
    • J5KxiBgKmK
    • 16/05/17 02:02:11

    迷わず通報する

    • 0
    • 1
    • 酢豚
    • M3Ijrpfiga
    • 16/05/17 02:02:09

    一時なら我慢する

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ