父親の退職金使い込み

  • なんでも
    • 187
    • 中華丼
      16/05/16 14:31:13

    お父さん可哀想。 散々働かせて、生活支えてもらった(主は育ててもらった)のに無一文で追い出すなんて。頭にくるのは解るけど家族として終わってるね。

    退職金入って資産運用しようと株やFXに手をだして失敗する人沢山いるよ。
    60代までサラリーマンやってるんだもん、会社や社会への知識に自信みたいなのがあるんだよね。 でも、そうやって負ける人がいるから大儲けできるんだよ。
    株やFXの講座受けて誰でも儲かるわけがない。むしろ負け駒を増やすための講座や宣伝と言っても過言じゃないと思うよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ