女性狙ったひったくり相次ぐ 西区と中村区(愛知県)

匿名

焼きそば

16/05/15 16:51:30

 14日夜、名古屋市西区と中村区で女性を狙ったひったくりが相次いだ。

警察は同一犯の可能性もあるとみて捜査している。

14日午後9時20分ごろ、西区名駅2丁目の路上で女性(29)が後ろから走ってきた原付バイクに現金約2万円などが入った手提げかばんを奪われた。

その直後、中村区那古野1丁目でも女性(43)が同様の手口で現金約29万円などが入った手提げかばんを奪われた。

いずれも女性にけがはなかった。

逃げたのは、どちらも黒っぽいスクータータイプだったという。

(5/15 中京テレビ)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。