ケノン使ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
    • 36
    • ぶどうパン
      16/05/20 21:52:14

    >>29
    ごめんね、忘れた。けど、数ヵ月は大丈夫!

    私はだいぶ昔に脇と膝下をニードル脱毛でほぼ完璧に近いくらいまで終了したんだけど、途中通うのが面倒になって脇に数本終わってないとこがあったからケノンを買ったよ。でもまだ生えてくる…ニードル脱毛した部分は10年以上たっても100%生えてこない!

    高い買い物だし、購入を考えてる方はよーーくレビュー読んで納得した上で買ってね。
    私もさぼりにさぼってたケノン再開しよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ