ケノン使ってる人いる?

  • ファッション・ビューティー
    • 215
    • つくね(塩)
      17/04/06 23:26:07

    >>209通うのも難しいことと、美容整形外科へ足を踏み込むとド不細工だから整形に踏み込みそうなんだよね。
    7万ていうけど、手指毛に足と脇と三角ゾーンに7万では足りないよね?
    一生でなくても30~50手前まで薄ければありがたいかな?
    凄く悩むけど、よい産婦人科もクリックもない私には見ちゃうよ。
    家でコソコソ出来ちゃう所がまた見ちゃう。
    でも買えないチキンババアなんだよ。ごめんよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ