じゃあさ、ベッキーはどうしたら許してもらえるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/05/19 10:11:33

    ベッキー復帰に必死過ぎ。
    もう少し冷静に時間過ごせばいいのに。
    誰かれ構わず手紙書いたり、謝罪してないのにテレビ出たり全部やることなすこと裏目裏目に出てるのに何故アクション起こすのかね。
    大人しくしてる事が今は利口な選択なのに。

    • 0
    • 16/05/17 18:26:13

    別に許さなくてもいんじゃない?
    本人も芸能界で生きていくなら開き直って出るしかない
    他の芸能人もそうでしょ?
    陣内何か離婚してからずっと言われてるじゃん
    紀香が結婚したから前よりは言われなくなるだろうけど

    • 0
    • 16/05/17 18:17:45

    >>1124
    いいんじゃないのかな。
    相手は複数の匿名だけどね(^^;;

    • 0
    • 16/05/17 13:10:43

    >>1120
    アンチが嫌いな人もイジメてるって事になるねw

    • 0
    • 16/05/17 05:49:23

    >>1118
    だけどベッキーは芸能界に残る事より川谷と一緒にいる事を選んだんだから裏切られても本望なんじゃないかな?

    • 0
    • 16/05/16 23:28:04

    >>1120
    それは偏見ねw

    • 0
    • 16/05/16 23:27:10

    引退すればいい

    • 0
    • 16/05/16 23:26:30

    >>1117嫌い=虐め

    • 0
    • No.
    • 1119
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/16 23:24:49


    許してもらう必要がないと思う。

    • 0
    • 16/05/16 23:03:45

    奥さんを裏切るような奴を好きにならないほういいよ

    ベッキーがもしゲスと結婚したとしたら
    絶対、また裏切るよw
    人間性が嫌
    2人とも!

    • 0
    • 16/05/16 23:00:45

    >>1103
    いや、別に虐められてないし不倫もされた事ないけど、ただベッキーが嫌いなだけ
    生理的に無理な人っているじゃん?
    そのタイプ
    芸能人のくせにファンに嘘ついたし信用する人なんていないでしょ

    • 0
    • 16/05/16 22:54:53

    文春の最新号楽しみ~

    ハーフ会でウエンツに嫌われてるの見て
    ベッキーって性格悪いんだと気づいてたけど

    • 0
    • 16/05/16 22:52:19

    >>1103
    アンチってか
    人格を疑うって気持ちなんだよ
    本性がバレちゃったんだから

    • 0
    • No.
    • 1114
    • マカロニグラタン

    • 16/05/16 20:37:48

    テレビに出なければいいんだよ。
    テレビに出るから叩かれる。 
    ネットが嫌なら雑誌、ラジオだけ。

    • 0
    • No.
    • 1113
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/16 20:21:24

    >>1109
    いじめてるって自覚ある人もいるんだね…。

    • 0
    • 16/05/16 20:21:07

    >>1069
    ママ会話でベッキーの話題出ないしなぁ

    • 0
    • 16/05/16 20:18:22

    >>1069
    なるほどね。
    逆らえないボスママに反論したいから頑張ってるんだ。ばれない形で。しょぼ(笑)

    • 0
    • 16/05/16 20:18:19

    >>1103
    旦那になにもされてないけどベッキーは嫌い。子供にも悪影響だから引退したらいいなって思うわ。

    • 0
    • 16/05/16 20:16:21

    >>1103
    長々ダラダラと意味不明な事よく書けるね。
    毎日毎日暇でいいね。
    アンチアンチはだからいじめられるんだよ。
    いじめられっ子っていじめられっ子の肩持つよねw
    あんた鏡見た事ある?
    いじめて下さいって顔に書いてあるよww
    早く気づいてね~。

    • 0
    • 16/05/16 20:14:51

    >>1107
    不倫女の役ならいけそう

    • 0
    • 16/05/16 20:13:32

    バラエティーは無理だから女優?

    • 0
    • 16/05/16 20:13:03

    >>1103
    お前がな

    • 0
    • 16/05/16 20:07:58

    >>1088
    いい人なわけない

    • 0
    • 16/05/16 20:06:43

    ヘアヌードを出す。

    • 0
    • 16/05/16 20:04:13

    >>1100
    あんな人って自分がやられたら大騒ぎだよね。

    ベッキーアンチってさ、奥さん可哀想とか言ってる裏側に、自分が過去にいじめられたとか、不倫されたとかで奥さん擁護してるんだと思う。

    実際は、ただのいじめっ子になってるという。
    自分等のしてることに気づいてないんだよね。

    アンチの皆さん!
    あなたたちは立派ないじめっ子、加害者ですよ。
    早く気づいてね!

    • 0
    • 16/05/16 20:01:10

    ベッキー=不倫のイメージあるしバラエティもベッキーいたら楽しく見れない

    • 0
    • No.
    • 1101
    • マカロニグラタン

    • 16/05/16 19:59:26

    >>1079ボスママ情報どうでもいい!一生ボスママにペコペコしてな。

    • 0
    • 16/05/16 19:56:59

    >>1096
    自分がいじめられたら、ビービー泣くくせに!

    • 0
    • No.
    • 1099
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/16 19:53:40

    >>1096
    いろんな国の芸能人叩きって、日本語でどっかで見れるもんなの?
    ちょっと見てみたいかも。
    それもと何ヶ国語も読めるの?
    それだと私は無理だ(-。-;

    • 0
    • 16/05/16 19:51:38

    >>1096
    自覚がない時点でもう…。

    • 0
    • No.
    • 1097
    • グリーンピースごはん

    • 16/05/16 19:46:33

    >>1096
    韓国ってどの程度なの?
    これより酷いって怖いね

    • 0
    • 16/05/16 19:44:53

    >>1094
    この程度の叩きで韓国みたいって(笑)
    韓国の叩き見たことあって言ってる?
    この程度の叩き何処の国でもあるよ。

    • 0
    • 16/05/16 19:40:51

    日本は外国人が増えたからね。
    色々な人種がいるわよ。
    本当に嫌だ、嫌だ。

    • 0
    • 16/05/16 19:38:50

    >>1091
    異常だよね。なんかここのレスとか見てたら日本も韓国みたいになっちゃったんだなってつくづく思う。
    韓国は自殺に追い込むまで芸能人の誹謗中傷すごいよね。

    ベッキーに限らず本当に執拗に批判してるし。

    確かにベッキーは叩かれても仕方ないことをしたとは当然思うけど、再起不能になるまで叩きのめす必要があるのかな?って。

    不倫は許せないとかもっともらしいこと言ってるけど、文春砲楽しみとかのレスをみたら既に不倫に対する批判ってよりただ面白がってるようにしか見えないもんね。

    • 0
    • 16/05/16 19:28:26

    >>1091
    アンチアンチもアンチだよね

    • 0
    • 16/05/16 19:27:30

    >>1088
    いい人だろうけど、それくらい図太くないと生きれないんじゃない?

    • 0
    • 16/05/16 19:26:58

    >>1079
    まぁベッキーに限らず執着アンチしてる奴にロクなのいないだろうから関わらなくて正解。
    ママスタでも辻アンチ、ベッキーアンチ、筆頭にその他芸能人アンチちょっと異常だから。

    • 0
    • 16/05/16 19:25:32

    許す許さないよりも、もう何をしても信用できないし、バラエティに出ても素直に笑えない

    • 0
    • 16/05/16 19:25:19

    許すも許さないも、ベッキーにそんなに興味ある?
    許さないって人は、何をそんなに怒ってるのかわからない。
    まぁ、奥さんの立場なら許せないけどね。

    • 0
    • 16/05/16 19:22:48

    >>1074
    そうなんだ?
    中居くん、いい人かと思ってたのに(笑)
    ミヤネと同類なのか!

    • 0
    • 16/05/16 19:22:15

    >>1085
    スルーするから大丈夫

    ありがとう

    旦那帰ってきたから落ちます

    • 0
    • 16/05/16 19:20:35

    >>1072
    ベッキーの人柄とか今の時点で突っ込まれるだけだから言わない方が良いって。

    • 0
    • No.
    • 1085
    • マカロニグラタン

    • 16/05/16 19:18:40

    >>1079食いつかれてるけど身に覚えあるそのママなんじゃないのwww
    こういった人ってすぐ「必死」「いきがってる」みたいに言うよねw
    スルーしてたほうがいいよ

    • 0
    • No.
    • 1084
    • ホワイトシチュー

    • 16/05/16 19:17:14

    >>1011うーわ、めっちゃグイグイ来てるわエリちゃん!
    怖すぎる( ゚Д゚)

    • 0
    • 16/05/16 19:15:21

    >>1081
    私は酢豚にレスつけたんだけど。

    • 0
    • 16/05/16 19:14:37

    >>1079
    あなたこそ面倒くさそう
    ていうかあなたの幼稚園のボスママの旦那の話とか興味ねえわw

    気がつこうねw

    • 0
    • 16/05/16 19:14:17

    >>1080
    誰かと勘違いしてるけど私、今日は牛乳だけど

    • 0
    • 16/05/16 19:12:59

    >>1071
    あら?酢豚じゃなくなってるよ笑

    • 0
    • 16/05/16 19:12:59

    >>1070
    面倒くさいからあまり話さないようにしてるの

    みんなそうしてる
    深く関わらないようにしてるよ
    ラインも別にグループあるのその人知らないから

    旦那があまり帰ってこないみたいで常にイライラしてる感じ

    そんなだから旦那も嫌なんじゃないのって言われてます
    気がつこうね

    • 0
    • No.
    • 1078
    • マカロニグラタン

    • 16/05/16 19:10:26

    >>1070ママスタでイキがってるって!爆笑。ボスママに逆らえなくてママスタしかイキがれないんだから!

    • 0
1件~50件 (全 1127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ