旦那がサッカー保護者と不倫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
    • 1316
    • 磯部焼き
    • 3oJkigHWff
    • 16/07/20 00:21:42

    何も取り決めなく籍抜くなんて絶対駄目だよ。

    何しでかすかわからない旦那みたいだから離婚不受理届け出してきた方がいいよ。

    • 0
    • 16/07/19 23:42:58

    心配ありがとうございます。
    旦那の言い分
    籍を早く抜きたい。その理由は、母子家庭になてら保育料とか安くなるし、私が少しでも経済負担が無くなるように。住所は同じ所におくから母子手当は貰えないけど。
    という理由で早く籍を抜きたいらしいです。
    そう言ってきました。
    また下の子の育児が不満だったとか言ってこられたし。
    下の子の育児って私は1人で風呂やご飯、オムツ替えして旦那は何一つしません。そのくせして何言ってるんだ!
    弁護士は法テラスを考えてますが、まだ予約待ちです。
    法テラスはあまりよくないと聞いたけど、普通には払えないしそれがいいですよね。合わせて慰謝料請求もしようと思うけど。
    離婚してもまた義母に孫を預からせてと言ってくるしもう余計に会わせたくない。下の子を引き取れば孫も手放さずに済むとかバカみたいなこと言ってきたり。
    家は手放したくないみたいだけど。
    みなさんなら自分の要求はどうしますか。
    弁護士に会うまでに考えとかなきゃですね。

    • 0
    • 1314
    • コーヒー牛乳
    • H2iWiqjEXM
    • 16/07/19 21:09:13

    主さん大丈夫かな?
    無理しないでね。

    • 0
    • 1313
    • 鮭フライ
    • 4qYc/+7wyN
    • 16/07/17 09:38:08

    >>1304
    旦那がお金持ってるなら良いけど持ってないのにお金借りてまで一括で養育費払えとは言えないから、持ってなければ月々になると思うよ。慰謝料も同じ。家をよこせも難しいかも?相殺にならない気が??
    当面の生活費もってことだけど別居して相手が嫌だと言えば婚姻費用の請求になるだろうけど、婚姻費はそんなに高くないよ。高給取りなら良いけどね。
    面会に関しては義母に面会権ないから会わせる必要はないよ。
    記録については調べれば誰でも閲覧出来る状態にあるから、誰か調べようとした人がいたら閲覧されちゃう可能性があるのでは?でも閲覧するときは事件番号かなにかが必要なはず?

    • 0
    • 1312
    • 食パン(はちみつ付)
    • T/NQN1I7xT
    • 16/07/16 13:21:37

    とにかく自分の不都合になる事から逃げたいだけだね。
    不倫した自分が悪いって当然責められるから、間に人を入れるのも調停も拒否してるだけ。
    どんだけ自分を守るのに必死なんだか。
    旦那の言う事なんて聞く必要ないんだから、お父さんに来てもらいなよ。

    • 0
    • 1311
    • シチュー
    • GviawZBnxZ
    • 16/07/16 12:44:12

    旦那の言うことは無視。離婚するしないにしろ、弁護士に相談したほうがいいよ。依頼しなくても相談だけでもOKだから。
    ただ、不倫されてます…。だけでは相談にならないから、質問したいことをまとめておくことをオススメする。私も不倫されて旦那に攻撃され思考がおかしくなってたけど、知識を身に付け自分の気持ちを保てるようになった。

    • 0
    • 16/07/16 11:24:46

    >>1309本当にその通り。

    • 0
    • 1309
    • ホワイトシチュー
    • Gb2yyeBmt5
    • 16/07/16 11:20:20

    >>1304

    子供が可哀相って(-_-メ)
    我が子に背き、可哀相な事をしてるのは お前だろ!!
    そもそも、お前が浮気しなければ こんな事になってねぇわ!!と言ってやんなよ。
    旦那さん に振り回されてないで、主のペースで話を進めていっちゃいなよ。

    • 0
    • 16/07/16 11:12:22

    間に人入れるのにわざわざ旦那の許可得る必要無い、主さんは麻痺してると私も思うよ。自分がごねてる間は動かない主さんに、そういうところ舐められてるんだと思うよ。取り敢えず実家に甘えて、間に人入れて話そ? もう2人じゃどうしようも無いところまできてるから。

    そこを突破口にしてみよう。
    私が主さんの母親だったら、自分が癌だろうが、なんだろうが、何言ってるの?親は最大の味方でしょ?頼りなさいって言うと思う。

    • 0
    • 16/07/16 11:01:31

    絶対弁護士を入れた方がいいよ。絶対に。嫌がられても、文句言われても。不倫を棚に上げて、主のせいにするとんでもない人間、主とお子さんを平気で裏切る人間だよ。好きで結婚したんだから、正直まだ気持ちもあるとは思うけど。
    主とお子さんの事を第一に考えて。

    プロに絶対に任せて。自分たちだけで解決しようと思わないで、絶対。

    • 0
    • 16/07/16 10:55:20

    >>1304
    お父さん、主の味方で良かったね!
    もう、主も実家に帰るのもありじゃない?

    • 0
    • 1305
    • ドライカレー
    • 1PBenSJWF4
    • 16/07/16 10:48:25

    旦那すべて異常だよ
    第3者の私から見て言いくるめられてる主もおかしく感じるよ
    ダメだよ、目を覚ましなよ!

    • 0
    • 16/07/16 09:43:02

    旦那なかなか家に帰らず親にも話さないから私の実家には先に話しました。
    うちは母親が病気で入院控えてるので父にだけ言いました。
    親の言い分としては、養育費なんて払わない男もいるから最初に家か一括で養育費貰え、生活費は当面の間は面倒見てもらえ。などでした。まだ先の話は詳しくしてませんが。
    旦那から話を吹っかけてきますが、全く話になりません。開き直りどなる、物を投げる。
    間に人を立てるのを断固拒否。
    こうなると親を呼んでいきなり話をするか。
    調停も8月の通知きたけど、子どもに記録残るから可哀想だろ。子どものこと考えろ!!と言うけど調停すると記録が残るって離婚届に調停離婚てなることかな?調停って子どもにとって何か悪い点がありますか?そこがわからなくて。
    記録残ってもいい、2人で話して話がこじれる方がこどもが可哀想。大事な事だから間に人を立てて話すて何度も言ったらキレて一晩いませんでした。
    相手の女を責める事を言ったら女を庇い
    お前は女を知らないから悪く言う
    と言います。
    これからの課題は慰謝料、養育費。
    1番は家をどうするかかな?
    ローンに悩んでいます。
    女から慰謝料とってそっから弁護士費用を払い残りをアパートの初期費用くらいにするか。
    家を売却、破産、賃貸に出す。どれかですよね。
    あと、義母にも孫に会わせろ!とうるさく、義母は苦手だから離婚したら関わりたくない。
    苗字のことや決める事はたくさんですね。

    • 0
    • 1303
    • ホワイトシチュー
    • Gb2yyeBmt5
    • 16/07/16 06:23:15

    >>1288

    女を守りたいんじゃなくて、自分自身を守りたいんじゃない?
    ちっさい男なんだよ。

    • 0
    • 1302
    • 揚げパン
    • IXKjMoC4zr
    • 16/07/16 05:59:15

    >>1301
    精神的におかしくなって普通じゃない?
    同じ子持ちが自分の旦那と不倫、話し合った後も継続してるんだから。

    • 0
    • 1301
    • ぶどうパン
    • H2iWiqjEXM
    • 16/07/15 22:07:57

    >>1300
    それはダメだよ。
    主さんがおかしな人みたいな空気になって終わる。

    • 0
    • 1300
    • ミートソース
    • cPsQG4Uu3Q
    • 16/07/15 21:54:40

    ママ友の前に主がサッカーのみんなにばらしちゃえばいいんだよ

    • 0
    • 16/07/15 21:51:18

    >>1291ラインからバレたって主のラインを旦那が見たの?
    て言うか、旦那が相談したママ友まで知ってたら浮気女に筒抜けでしょ?
    浮気女も何かしらそれに対し対策しそうじゃないの?
    皆にバレる前に雲隠れしちゃうとか

    • 0
    • 1298
    • ぶどうパン
    • T/NQN1I7xT
    • 16/07/14 15:09:50

    >>1292そうだよね、特にモラハラなんて外じゃいい顔しか出来ないから口だけだよ。
    暴走して暴言なんて他の保護者に吐いたらそれこそサッカー行けなくなるしね。

    • 0
    • 1297
    • コッペパン
    • P2DoRpieEc
    • 16/07/14 14:56:10

    >>1291
    変態だね……

    • 0
    • 1296
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 14:32:24

    ありがとうございます。
    その相談相手が誰かに話し広めたら殺すぞって言っとけ!
    って私に言いました。
    また同じような内容いうかもしれませんね。
    録音して話す事にします。
    一応、警察に相談した方がいいのかな。
    なんかもうドロドロですね。

    • 0
    • 16/07/14 14:17:48

    >>1293
    あとさ、殺してやる!まで言ったならまた同じこと言うと思うから、旦那さんが感情的になってるときは録音しときなよ?
    あんまりにも繰り返し脅し受けるようなら、一度警察に相談って形で話しておいてもいいと思う。
    生活安全課って部署があったと思うから、あくまでも相談ってことで。

    • 0
    • 16/07/14 14:14:11

    >>1293
    全て失ってからじゃない?
    相手の女に冷めたときには、主さんも子供も居ないわ、残ってるのは慰謝料や養育費、家のローン。
    そういうの目の当たりにしないとわかんないと思うわ。

    • 0
    • 1293
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 14:11:29

    口先だけならいいけど心配はあります。
    相談相手は悪くないし迷惑はかけたくないので。
    どうやったらわかるだろ。自分がおかしいって。

    • 0
    • 16/07/14 14:04:37

    脅しかけるような男って小心者だから、口先だけで絶対手出しできないよ。
    やってやるとか言ってるの録音しとけば、あとあと裁判で使えるんじゃない?

    • 0
    • 1291
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 13:56:45

    ママ友にはラインからばれた事は言いました。
    巻き込んで悪いです。
    怯えてるんでしょうね。
    女も焦ってるだろうし、旦那も女を守りたいし自分もバレたらまずいし。
    こんなことになったのは旦那のせいだけど。

    体の関係が良かったのか、それもあるかもは知れないけどたぶん性癖かな。人妻シリーズが好きだったから。マザコンでもあるし。それにショートカットでスポーティな人がタイプだったみたいだし私とは正反対で。見た目はおばさんでどこがいいかわからないような人だけど。

    • 0
    • 16/07/14 13:25:46

    主旦那も自分が悪いことしてるのに薄々自覚を持ってるから、言い訳したり周りを攻撃したくなるんだよ。

    • 0
    • 16/07/14 13:22:56

    脅すってことはなにかしら怯えてるんじゃない?
    バレる事とかさ。
    自分を守りたくて必死なんだろうね。
    でも悪いのは旦那と女だし情けなんて無用!
    主さんと子どもは被害者だよ。
    女の旦那だって知ってて放置してるならそっちにも責任は多少なりともあるでしょ。

    • 0
    • 1288
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 13:15:14

    なんで私が脅されるのか。
    続けてる方が悪いのに。
    離れて考えたら自分が悪いのにバカじゃない?と思うけど実際言われたらちょっと焦ります。
    私に危害はまだいいけど、関係ない人は巻き込みたくないし。
    もうバレてもいいのに。
    女を守りたいんでしょうね。

    • 0
    • 16/07/14 11:40:12

    旦那おかしいって、不倫の事実を白日のものにした方が主さん守られないかな?

    あと、1歳の子がいて、夫婦で協力して上の子のサッカーの送迎など一生懸命していたら夫婦関係成り立ってないのかね?

    • 0
    • 1286
    • 揚げパン
    • ar0vlL7kst
    • 16/07/14 11:21:00

    >>1282 脅しならいいんだけど 自暴自棄になって不倫相手殺した事件あったばかりだよね 人間自暴自棄になったら怖いよね。 主旦那さんちょっとおかしくなりかけてるみたいだし もし主夫婦が離婚となっても 女側は世間体で離婚しそうにも無いし 女側が慰謝料請求されて もう別れたいとなった時 一人ぼっちになった主旦那が暴走しないとも言い切れないし...

    • 0
    • 1285
    • バニラヨーグルト
    • uL95VFnOSu
    • 16/07/14 10:57:10

    なんか前スレからすごいレスついてるスレあるなと思ってたけど釣りとかで盛り上がってるのかなって見てなかった!
    初めて覗いてみてびっくり!主さん頑張れー!うちはやり直したよ。疑心暗鬼になって情緒不安定になったり色々あったけどなんとかやってるよ。主さんはどうするのかわからないけど気持ちはすごくわかる…頑張って!

    • 0
    • 1284
    • マカロニグラタン
    • LSxLyXcoB0
    • 16/07/14 09:37:26

    >>1268
    出掛けてたんならその時の写真とか、あとは不倫発覚前までは至って普通だったのであれば、その時のラインとかでもいいんじゃないかな?

    • 0
    • 1283
    • コッペパン
    • P2DoRpieEc
    • 16/07/14 09:33:56

    脅しで逮捕してもらいなよw

    • 0
    • 1282
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 09:31:27

    いまそれを言ったらほんとに危害がありそうな気がしてます。
    怪しい行動するからバレるんだよ!
    自分たちが悪いんだよ。
    と言っても聞く耳持たず。
    脅しですよね。

    • 0
    • 16/07/14 09:30:27

    助けてくれてるママ友との会話も録音しといた方がいいと思う。
    不倫の裏づけにもなるから。

    • 0
    • 16/07/14 09:26:28

    相手の旦那はなんとも思ってないの?ちゃんと嫁監視してください!とか言えない?

    • 0
    • 1279
    • コッペパン
    • P2DoRpieEc
    • 16/07/14 09:25:29

    >>1269
    ママ友が話さなくても私が保護者みんなに報告するつもり。
    って言いなよ~
    お互いの子供にも正直に話します!ダメなの?
    人に言えない事するな!

    ってキレちゃえ。

    • 0
    • 1278
    • 鮭フライ
    • 4qYc/+7wyN
    • 16/07/14 09:25:23

    >>1277
    隠さないで録音できるの?

    • 0
    • 1277
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 09:24:43

    録音ですね。
    今日のは不意打ちで話してきたけどそうします。
    隠し録音じゃだめかな。

    神経おかしくないですか?
    女が悪く言われてサッカーで居心地悪くなるのが許せないのかな。
    私の気持ちなんてどうでもいいんですね

    • 1
    • 1276
    • コッペパン
    • P2DoRpieEc
    • 16/07/14 09:23:25

    >>1271
    警察に言っちゃえ。

    • 0
    • 1275
    • 鮭フライ
    • 4qYc/+7wyN
    • 16/07/14 09:20:57

    >>1274
    そうだね。ボイレコ使った方がよさそうだね。

    • 0
    • 16/07/14 09:19:16

    >>1269
    会話全て録音した方が良さそうだね。可能なら。
    どんな神経してるんだろ。近くにいたらぶん殴ってやりたいわ

    • 0
    • 1273
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 09:17:49

    殺すぞとかほんと狂ってる。
    ママ友に事情話してきます。
    ほんとにママ友には迷惑かけたくないし私のせいで悩まさせたくない。

    • 0
    • 1272
    • 鮭フライ
    • 4qYc/+7wyN
    • 16/07/14 08:57:02

    >>1268
    どうかな?私は破綻していたとして相手がメールだしてきたけど破綻で通ったよ。相手がだしてきたメールは私が「電池買ってきて」ってのだけで。でも私側の弁護士も「それだけじゃ破綻してなかった証拠にならない」ってなったよ。破綻か破綻じゃないかは家庭内のことだから第三者が決めるのは難しいんだよね。だから証拠があったほうが話はスムーズにいく。

    • 0
    • 1271
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 08:55:26

    ママ友に相談した私も悪かったけど元々悪いのは
    2人ですよね?
    旦那が誤ってママ友に広めないで欲しいと話すなら分かるけど。殺すぞとかあり得ない。
    その人が相談乗ってくれて救われたから迷惑はかけたくない。
    旦那には正論言っても通じないけど

    • 0
    • 1270
    • 鮭フライ
    • 4qYc/+7wyN
    • 16/07/14 08:53:14

    >>1269
    落ち着いて。日記にそれも書いておいて。更にそのことを誰かに相談しておきなよ。早めに弁護士なり入れた方がよさそうだね。危害加えてこないとも限らないから。

    • 0
    • 1269
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 08:51:16

    さっき旦那は仕事に行きましたが、
    私がママ友に相談してるのを知って
    その、ママ友が話し広めたら殺すぞと言っとけ!
    と言って出て行きました。
    元々旦那が悪いのに、女をそんなに庇いたいのか。もう何が何だか分かりません。

    • 0
    • 1268
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 08:11:28

     婚姻関係の破綻が主張されるケースでは,「自分は何年も前から離婚したいと思っており,夫婦の間に会話は全くなかった」などといった主張がなされることがありますが,婚姻関係の破綻は主観的な事情だけで判断されるものではありません。

     また,「不貞より相当以前から夫婦生活がなかった」という主張もよくなされますが,婚姻関係とは性的な関係のみではなく,全人格的な結合から成り立つものですので,単に夫婦生活がないというだけで婚姻関係の破綻が認められる余地はありません。

     婚姻関係の破綻が認められるケースの主な例としては,長期別居状態にある夫婦ですが,長期間別居状態にあっても,直ちに婚姻関係が破綻していたと認められるわけではなく,別居の期間や,夫婦の一方に夫婦関係をやり直す意思がなかったかどうかなどの事情が慎重に判断されます。

     従って,同居していた夫婦のケースで婚姻関係の破綻が認められる可能性はまずないと言っていいでしょう。

    こんな文がありました。
    同居してたし夫婦で出かけたりしてたから破綻の件は大丈夫かな?

    • 0
    • 1267
    • 五目スープ
    • P2GBNTSQXV
    • 16/07/14 08:10:13

    未練というか幸せだった頃を思い出したりはします。何故こんなことになったのかと考えます。ほんとにそれまでは普通だったので。

    破綻してない証拠。それもやっぱいるんですかね、、相手が破綻してたと思ったなんて言ってきたら。
    実際は相手女も2人でいるとこ見たり、飲み会で誰かが冗談で一緒に風呂に入る?とかみんなに聞いたりしてて、うちはまだ一緒~なんて話したり(気持ち悪くてすいません)、周りから見ても絶対仲悪くは見えなかったと思います。
    でもそれは証拠にはならないのかな。
    ラインはちょっとアカウント取り直して不倫前のやり取りがなくなって。残してたら日常会話で証拠になったかもしれないけど。
    絶対に破綻してたんて女は思ってなかっただろうけど、あんな女だから嘘つくかもしれませんよね。腹立つ!!女からのラインじゃダメかな?
    旦那は女守るために元から冷めきってだなんて、言いそうだし。

    • 0
1件~50件 (全 1413件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ