旦那がサッカー保護者と不倫

• 旦那・家族
    • 1304
    • 黒パン
      16/07/16 09:43:02

旦那なかなか家に帰らず親にも話さないから私の実家には先に話しました。
    うちは母親が病気で入院控えてるので父にだけ言いました。
    親の言い分としては、養育費なんて払わない男もいるから最初に家か一括で養育費貰え、生活費は当面の間は面倒見てもらえ。などでした。まだ先の話は詳しくしてませんが。
    旦那から話を吹っかけてきますが、全く話になりません。開き直りどなる、物を投げる。
    間に人を立てるのを断固拒否。
    こうなると親を呼んでいきなり話をするか。
    調停も8月の通知きたけど、子どもに記録残るから可哀想だろ。子どものこと考えろ!!と言うけど調停すると記録が残るって離婚届に調停離婚てなることかな?調停って子どもにとって何か悪い点がありますか?そこがわからなくて。
    記録残ってもいい、2人で話して話がこじれる方がこどもが可哀想。大事な事だから間に人を立てて話すて何度も言ったらキレて一晩いませんでした。
    相手の女を責める事を言ったら女を庇い
    お前は女を知らないから悪く言う
    と言います。
    これからの課題は慰謝料、養育費。
    1番は家をどうするかかな?
    ローンに悩んでいます。
    女から慰謝料とってそっから弁護士費用を払い残りをアパートの初期費用くらいにするか。
    家を売却、破産、賃貸に出す。どれかですよね。
    あと、義母にも孫に会わせろ!とうるさく、義母は苦手だから離婚したら関わりたくない。
    苗字のことや決める事はたくさんですね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません