ゲス川谷絵音もブログで謝罪 LINEや不倫の事実認める【コメント全文】

  • ニュース全般
  • 酢豚
  • 16/05/14 01:02:24

 ロックバンド・ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音が13日深夜、同日放送されたTBS系『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(毎週金曜 後8:57)でベッキーが104日ぶりにテレビ復帰したことを受けて自身のブログを更新。一連の騒動を説明する際にうそをついていたことや不倫の事実を認め、改めて謝罪した。下記に全文を掲載する。

     ◇

皆さんへ

 今日の金スマの放送を見て、書かないといけないなと思い、事務所を通さず勝手にブログを書いています。

 まず、週刊文春さんで報じられたLINEの内容は全て本物です。

かつベッキーさんと友達関係だと最初のFAXでお伝えしましたが、あれは嘘であり、恋愛関係にありました。このような嘘をついてしまい本当に申し訳ありません。離婚するまでは友達でいようと言っていました。周りが見えてなかったし、本当に僕は誰の気持ちも考えてやれなかった。2人とも不幸にしてしまいました。

 奥さんの気持ちを踏みにじり実家にベッキーさんを連れて行ったのも僕の独断です。奥さんに対してもベッキーさんに対しても本当に申し訳ないことをしたと思っています。

 あと「誰に謝ればいいのか」という発言。
これは奥さん、ベッキーさん、ファンの皆さんや関係者の皆さんにあてたものではありません。

 ネットで心ない暴言を浴びせてくる人たちに対して言いました。ベッキーさんのSNSにも僕のSNSにも日常的に「市ね」「消えろ」というような乱暴な言葉が並んでいました。それに我慢が出来なくなりました。

 ただこの発言を僕は公の場でするべきではなかったし、僕がそれを言う資格はなかった。結果数々の誤解を生みました。本当に子供だったと反省しています。

 そしてベッキーさんは休業をしているのに、何故僕は休業しなかったか。
 それは待ってくれているファンがいたからに他なりません。音楽を聴きに来てくれる人がいるのに裏切ることはできない。綺麗事に見えるかもしれませんが、僕はメンバーと作り上げた作品をただただ歌いたかった。僕の勝手かもしれませんが、それが理由です。

 両成敗というアルバムを出したくせに何を言ってるんだと思うと思いますが、僕にはそれしか出来ませんでした。ファンが楽しむ、というのが一番大事だと、その考えは変わっていません。

 ベッキーさんとは不倫関係にあって、奥さんを苦しめたし裏切りました。かつメンバー、スタッフの皆さん、関係者の皆さん、僕らのファンのみなさん、ベッキーさんのファンの皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ございません。

 文章で、かつこのタイミングでお伝えすることになって本当に申し訳ないと思っています。

 これからも自分たちの音楽でファンの皆さんにしっかり向き合って、indigo la End、ゲスの極み乙女。共々頑張っていきたいと思っています。よろしくお願いいたします。

川谷絵音

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/07/23 08:27:40

    へー
    5か月後にようやく謝罪文出してたんだ
    まあ、もう何やっても不倫とあのLINEのイメージが消えることはないけどね
    ベッキーともども

    • 0
    • 16/07/23 08:22:18

    >>119アスパラガフのお姉さん?

    • 0
    • 16/07/23 07:43:06

    今さらなぜ上げた?
    どうでもよ~

    • 0
    • 118
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/23 07:40:52

    外見も内面も不細工な男だなあ…

    • 0
    • 16/05/26 04:38:35
    • 0
    • 16/05/20 10:43:06

    2人とも不幸にしてしまいました。

    ん?
    大体の人は、貴方と離れた事だけは良かったねって思っとるよ。

    • 0
    • 16/05/19 15:56:16

    >>114
    なおかつのかつが多いからじゃない?

    • 0
    • 114
    • フルーツポンチ
    • 16/05/19 15:24:30

    キーワードどういう意味?

    • 0
    • 16/05/18 00:55:55

    >>90
    中絶?

    • 0
    • 16/05/17 13:33:12

    >>90
    性病じゃないの(笑)

    • 0
    • 16/05/17 13:28:53

    ベッキー好きじゃないけどベッキーにだって待ってくれてるファンはいるのにこの不細工は何を言ってんだ!

    • 0
    • 16/05/17 13:24:15

    こいつほんと不細工だよね。

    • 0
    • 16/05/17 13:23:33

    >>108
    ミスチルやGLAYと同じ土俵にゲスを入れれるのはちょっと。。
    ベッキーとの不倫でのし上がったようなイメージしかないんだけど。

    • 0
    • 16/05/17 13:16:19

    ゲスもindigoも好き。
    今回の騒動は残念だけどそれでファン辞めようとは思わない。

    ミスチルやGLAYだって奥さんと子ども捨てて再婚してるけどファンいるしね。

    • 0
    • 16/05/17 12:57:49

    この騒動で1番迷惑かけた人ってゲスのメンバーだよね。

    ボーカル抜きでライブやるわけにいかないしね。

    私は嫌いなんだけどゲスってそんなに人気ある?

    • 0
    • 16/05/17 12:51:31

    >>93
    そうかな?違約金凄いし、私だったらギリギリまで働こうと思うよ。中絶なら日帰り手術だよね?
    まあベキじゃなくて奥さんが妊娠はあり得ると思えてきた。

    • 0
    • 16/05/17 12:42:28

    ベッキーのおかげで売れたようなもんなのに勘違いもいいとこ

    • 0
    • 16/05/17 11:43:29

    なーんかせこいんだよねこの人。
    ぐだぐだ言い訳ばっかり。
    潔さなさすぎ。

    • 0
    • 16/05/17 11:36:38

    ベッキーのファンでも何でもないけど
    薄っぺらいこの人こそ叩かれればいいのに。

    • 0
    • 16/05/17 11:10:01

    そんなにファンいるの????????

    • 0
    • 16/05/17 11:01:37

    見苦しい男

    • 0
    • 16/05/17 07:41:06

    100きも

    • 0
    • 16/05/17 07:40:04

    こいつこそやめちまえよ。何が待っているファンがいるだよ。バカか。

    • 0
    • 16/05/17 06:03:26

    ほんとこいつダメだな。人としてダメ。自己中じゃん。

    • 0
    • 97
    • わかめご飯
    • 16/05/17 03:59:49

    騒動発覚後、離れたファンて沢山居るのかな。
    不倫のニュースになるまでゲスの極み乙女って名前は知ってたけど全員女性のグループだと思ってたよ。

    • 0
    • 16/05/17 03:53:48

    キレイごとだな。アホだな、やっぱこいつ。

    • 0
    • 16/05/17 03:48:23

    論外だよなー

    • 0
    • 16/05/17 03:05:57

    >>90
    そんな(笑)芸能人だったら完全シークレットな病院に行くでしょ
    しかも時期が時期だし、さすがにガセじゃない?

    • 0
    • 93
    • 五目スープ
    • 16/05/17 02:57:43

    >>89妊娠してたらさすがに復帰しないと思う。

    • 0
    • 92
    • わかめご飯
    • 16/05/17 02:53:56

    妊娠はないんじゃない?さすがに。

    • 0
    • 16/05/17 02:17:18

    >>90
    そうなの?

    • 0
    • 16/05/17 01:02:36

    >>89
    ラインでて不倫発覚した後に産婦人科での目撃情報があったみたいね。

    • 0
    • 89
    • わかめご飯
    • 16/05/17 00:29:04

    ベッキー妊娠してるかも知れないんだよね?

    • 0
    • 16/05/17 00:22:18

    >>46ありがとうフライデーtoスマイルズ!

    • 0
    • 87

    ぴよぴよ

    • 16/05/17 00:15:21

    >>82
    これがマジならクソだね。
    歌作るとかひく

    • 0
    • 16/05/17 00:12:06

    >>78同感。

    • 0
    • 16/05/14 16:08:14

    >>74
    中居くんに言わされたんでしょ
    友達のつもりだったからあの会見は半分本当って言ってた、そこで中居くんが奥さんいる人と旅行行って実家行っても友達?好きなのに恋愛じゃないの?って促してやっと出た言葉だよ。まだ自分は嘘を言った訳じゃないってはぐらかそうとしたんだよ。

    • 0
    • 16/05/14 16:03:02

    >>79
    ほんと~にベッキー嫌いなんだね~。

    私はゲスの方が納得できないわ。

    • 0
    • 16/05/14 15:38:10

    >>69
    奥さんに謝罪したからって、こんなタイミングでベッキーへの歌出すか?
    君のことが好きなこと以外全部どうだっていいとか…
    奥さんに謝罪しても慰謝料渡しても傷は癒えないよ。ゲスは自己中だし最低だわ。

    • 0
    • 16/05/14 14:20:35

    文章にまとまりが無いし、結局何が言いたいのかわからない。謝りたいの?言い訳したかったの?もっとシンプルに伝えてほしい。

    • 0
    • 16/05/14 13:41:41

    ベッキーさんのSNSにもって、悪い言葉はぶかれるから、わからないんじゃないの?

    • 0
    • 16/05/14 12:40:37

    ベッキーよりかは潔くて良いじゃん。奥さんに謝罪したし金は出したし、全部認めてるし。
    ベッキーはまだ濁してる感じの謝罪。

    • 0
    • 16/05/14 11:59:40

    ただただ、かっこ悪い。

    • 0
    • 77
    • ミートソース
    • 16/05/14 11:30:12

    ゲスのもうひとつのバンド、インディゴなんちゃの新曲いい!!
    ベッキーにあてた曲かな

    • 0
    • 16/05/14 11:04:07

    流れ読まずに書き込んじゃうけど、
    私は彼の作る音楽が本当に好きだから、プライベートでどう騒がれようがそこは変わらない。
    芸能人のプライベートなんて所詮私には何の関係もないし。
    だからこれからもどんどん音楽作っていってほしいし、Liveにも今まで通り行きたい。
    なにより両バンドの他メンバーの為にも休止や解散になるのだけは避けて欲しいな。

    • 0
    • 75
    • ポテトサラダ
    • 16/05/14 10:08:20

    ゲスが何かすればすぐ炎上するんだから、もう黙ってりゃいいのに
    炎上したらそれに黙っていられず反論して更に大炎上。
    頭の悪い男

    • 0
    • 16/05/14 10:08:05

    >>67
    金スマでのベッキーも不倫ってハッキリと言葉にしてたよ。

    • 0
    • 73
    • わかめご飯
    • 16/05/14 10:04:07

    >>69
    関係ないけど、ベッキーよりこのPVの子の方が何倍もかわいー!

    • 0
    • 16/05/14 10:01:20

    このタイミングで2人揃って謝罪で本格復帰。
    もうねー、ほんと『あざとい』って言葉しか出て来ない。
    昨日の金スマでのベッキーも、この川谷のブログコメントも、どこにも真摯に奥さんへ謝る言葉が見あたらない。
    単に2人とも、「奥さんには悪いことした」それだけ。
    そして仲良く2人揃ってメディア使って謝罪。
    やることなすこと裏目に出てるって分からないのかね?
    ほんと


    『あざとい』

    • 0
1件~50件 (全 121件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ